群玉閣の再建は魔神の追従者を呼び寄せ、璃月の人々が力を合わせ撃退した。

 

ゆめちん原神

 

群玉閣の再建は成った!さぁ、れっつぱーりぃたいむ!

 

 

(ФωФ)フフフ・・・へぶばのリセマラに3日もかかっちまったぜ・・・・間に合ってよかった。

 

 

ゆめちんには何も見えないんだが?(´・ω・`)

 

 

うむ。、よきにはからえ。

 

 

上手い事言うなw

 

 

噂になってるな。

 

 

熱烈なファンか。

 

 

ゆめちんはリセマラで寝不足だぞ?おかげでまだDay1終わったとこだ。(´・ω・`)

 

 

雲ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ぱいもん、訳せ!え、無理?じゃあ、ゆめちんが・・・・

 

 

無理だったw

 

 

トンチキな奴が泣き言ぬかして?

 

 

魔神っぽいのを呼んじゃった?

 

 

鶴ちゃんが戦わなかったらみんな死んでた?

 

 

凡人とえんがちょして鶴仙人と出会って?

 

 

天に見放されたっぽいけど仙人に弟子入りして?

 

 

赤い糸で結ばれて何年もたって?

 

 

昔の事は良く解らなくなった?

 

 

家に帰ったら昔の面影はなく?

 

 

蜘蛛の巣が張っていて?

 

 

誰もいなかったようだ。

 

 

合ってる?

 

 

終わるんかーい!?Σ(゚Д゚)

 

 

お?Second Seasonか?

 

 

うむ、頼む。

 

 

ゆめちんキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

マヴダチだからな!

 

 

あれ?ゆめちんがメイン?

 

 

もうネタにしてる!?Σ(゚Д゚)

 

 

お、おう。(;´・ω・)

 

 

えー。

 

 

去るな!Σ(゚Д゚)

 

 

おう?

 

 

それって・・・・(;´・ω・)

 

 

現在進行形!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

とりあえず日本語で頼む。

 

 

・・・・・お前がやると絶対、歌舞伎調になる予感しかしない。(´・ω・`)

 

 

当事者からのお言葉が!

 

 

途中で主役がゆめちんになってた気が?

 

 

ダメならゆめちんと旅するか?

 

 

それはよかった。

 

 

ん?

 

 

こいつ・・・・・(#^ω^)

 

 

ほう、ゆめちんを知っていたか・・・・・(#^ω^)

 

 

身の程を知らんようだな・・・・・(#^ω^)

 

 

容赦なかった!?Σ(゚Д゚)

 

 

いや、こいつの自業自得だろう・・・・・(;´・ω・)

 

 

酔っ払いを真に受けるなよ?

 

 

人見知りな親友を得たゆめちん。

 

こうして群玉閣の再建を機に始まった事件は幕を下ろした・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

下ろした筈。

 

うん。

 

 

 

 

・・・・・そうきたか。

 

次回予告。

 

 

新シリーズ「華々しき流年」スタート!!