ついに群玉閣は再び空へ!

 

ゆめちん原神

 

北斗と魈達仙人が危惧していた事はいったい・・・・・?

 

 

 

おお・・・・・

 

 

ぐんぐん上がってくぞ!

 

 

おう?雲行きが・・・・・って、竜巻!?Σ(゚Д゚)

 

 

なんか出た!?Σ(゚Д゚)

 

 

って、向かってるんかーい!?Σ(゚Д゚)

 

 

っていうと・・・・あれが姉御や魈が言っていた?

 

 

それって・・・・

 

 

嫁いたんかーい!?あの魔神!Σ(゚Д゚)

 

 

姉御・・・・

 

 

してたんか!?Σ(゚Д゚)

 

 

時期関係あるんか?

 

 

まあ・・・・・旦那にぶつけたしな。

 

 

・・・・つまり、またゆめちんを巻き込んだと?

 

 

それたぶん無理。

 

 

デスヨネー。

 

 

空からは群玉閣が・・・・

 

 

そして地上(島)からは・・・

 

 

刻晴率いる千岩軍が・・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

 

海からは北斗率いる船団が!

 

 

 

陸海空からの砲撃に晒されるオセル妻(仮名)。

 

 

うを!?吠えた!!Σ(゚Д゚)

 

 

しまった!?物理攻撃か!?Σ(゚Д゚)

 

 

いや、甘雨無理だから!?凍らないよ!?Σ(゚Д゚)

 

 

しょうがないなあ・・・・・(;´・ω・)

 

 

ちょっと行ってくる!(#^ω^)

 

 

とぅ!

 

 

でぁりゃあああああああああああッ!(# ゚Д゚)

 

 

あ。(;゚Д゚)

 

 

やばいやばいやばい!?Σ(゚Д゚)

 

 

へぶッ!?Σ(゚Д゚)

 

 

ぬあああああああああああああああ!?

 

 

う、う・・・・・・ん・・・・(聖闘士星矢ごっこ?)

 

 

あーれー(棒)。

 

 

ナイスキャッチ。

 

 

鶴ちゃんありがと。

 

 

念願の聖闘士星矢ごっこもできたし満足・・・・・。

 

 

お?なんか始まった・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・鶴ちゃんの記憶?

 

 

ちょっと!?

 

 

・・・・・・氷属性ね。

 

 

 

 

津波が凍った!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

ひるんだぞ!

 

 

鶴ちゃん!?Σ(゚Д゚)

 

 

ライダーキック!?それはゆめちんの特権だ!!(# ゚Д゚)

 

 

このあとゆめちんも後を追いオセル妻(仮名)を撃退しました。

 

 

 

無茶すんな?

 

 

津波凍らせるとか凄かったな・・・・

 

 

ゆめちん主役だからな。

 

 

おとなしくしてればゆめちんも何もしないのにな?

 

 

ゆめちんと鶴ちゃんのタッグマッチ。

 

 

あんだけボカスカ撃たれればな・・・・

 

 

てか、ゆめちんアテにしてただろう?(#^ω^)

 

 

身の程を知ったようだ。

 

 

さすが姉御。

 

 

(´∀`*)ウフフよかったね?

 

 

どうよ?

 

 

そっか。

 

 

ゆめちん?

 

 

そだね。

 

 

お?鶴仙人・・・・やっぱ見てたか。

 

 

ゆめちんが何とかしたぞ?きっと。

 

 

そっちかーいw

 

 

さすが科学者・・・・・・(;´・ω・)

 

 

結構マメね・・・・・。

 

 

言い切った!Σ(゚Д゚)

 

 

スルーした!?Σ(゚Д゚)

 

 

どうよ?

 

 

そうか・・・・

 

 

ふふん、ゆめちんが一緒だったからな。

 

 

うむ・・・・・って、え?(;´・ω・)

 

 

あ・・・・・はじまったw

 

 

冷静に却下したw

 

 

あとでこっそり聞かせてw

 

 

またねー。

 

 

宴会だな?

 

 

期待してる、あと雲ちゃんの劇も見ないとな?

 

 


 

 

 

こうして群玉閣の再建とそれにまつわる騒乱は終わりを告げた・・・・さあ!宴会だ!!

 

 

次回、最終回。