群玉閣再建計画に協力するゆめちんは申鶴という謎の美女と知り合う・・・・

 

ゆめちん原神

 

そして・・・再建に必要な材料はあと僅か。

 

 

(ФωФ)フフフ・・・任せたぞ。

 

 

限界を超えて見せろ!!

 

 

お?姉御か。

 

 

しょうがないなあ・・・・

 

 

という訳だ、心配すんな姉御。

 

 

仙人のところに行くか?

 

 

出来るん?

 

 

もしかして・・・・

 

 

やっぱり。

 

 

鶴仙人なんだかんだで気にかけてくれるよなw

 

 

そういう事ね。

 

 

まあ、ゆめちんと出会ったのはツイてるぞ?

 

 

お?

 

 

さすが姉御、懐が深い。

 

 

良い人脈を築けたな。

 

 

けっぱれー。

 

 

(ФωФ)フフフ・・・参考になるかな?

 

 

うむ。

 

 

早いな!Σ(゚Д゚)

 

 

こっちもか!?Σ(゚Д゚)

 

 

よし。

 

 

おー・・・・・百・・・・・百姓?

 

 

百聞だったか・・・・

 

 

ゆめちんだからな!

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

モブごときがゆめちんに勝てるとでも思ったかw

 

 

おk。

 

 

いつの間に・・・・(;´・ω・)

 

 

案内せい。

 

 

おー・・・・ゆめちん砕いたのこれ?

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

おう。

 

 

さすが、話が早い。

 

 

たぶん・・・・アレだな。

 

 

やっぱり。

 

 

眺めは良い。

 

 

即決だな。

 

 

つか、自分が見たいんじゃ・・・・(;´・ω・)

 

 

もちろん。

 

 

ああ・・・・ゆめちんの番か。

 

 

だと思った。(´・ω・`)

 

 

あるの?

 

 

・・・・・読まれてるぞ?ぱいもん。

 

 

別に商売とかしたくないっていうかやってる暇ない。

 

 

ぱいもんはモラか食い物と決まってるだろう・・・・(´・ω・`)

 

 

そう?墜とした張本人だから手伝っただけよ?

 

 

それは助かるな。

 

 

労働と対価だぞ?解ってるか?ぱいもん。

 

 

あるの?

 

 

いいんじゃない?

 

 

一番働いてるからな。

 

 

ないんか?

 

 

ほれ、凝光もああ言ってるぞ?

 

 

お前があきらめるな。

 

 

そうきたか。

 

 

どう思う?

 

 

ふむ。

 

 

なるほろ・・・・

 

 

 

友人とか家族とか仕事とか・・・

 

 

 

大丈夫さ。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

お帰り。

 

 

いや・・・・

 

 

だと思った。

 

 

仲が良いんだか悪いんだかw

 

 

・・・・って、もしかして・・・・・魈や鶴仙人が言ってた件か?

 

 

・・・・・そこに繋がってるのか。

 

 

もうひと仕事ありそうな予感・・・・(;´・ω・)

 

 

・・・・・・気づけよ。(#^ω^)

 

 

姉御、気をつけてな。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

世界征服!?Σ(゚Д゚)

 

 

変らないんか・・・・(;´・ω・)

 

 

ああ・・・それは理解できる。

 

 

うむ。

 

 

 

ついに群玉閣は再び空へと!!

 

そして北斗が懸念している事態とは・・・・・?

 

 

 

続く。