男「・・・・・・・ふむ。」

 

女「?」

 

男「辻斬りって・・・・知ってるかい?」

 

女「は?」(;゚Д゚)

 

男「裏通りには神姫を襲う辻斬りがいる・・・・」

 

女「ああ・・・そういえばそんな話も・・・でも最近は聞かなくなったわねえ・・・・・」(;´・ω・)

 

男「・・・・皆殺しの沙羅と破壊天使・・・・なるほど・・・ここまでとはね・・・」(;´・ω・)

 

女「何の話よ?」

 

男「デスゲームを覚えているかい?」

 

女「ええ・・・セレンのテストに利用した地下バトルね?」

 

男「散々だったよねぇ?」

 

女「あれは!『D』やら、情報局の介入で・・・・・」

 

男「あのときの役者がかなり揃ってるよ・・・」(;´・ω・)

 

女「まさか・・・・・『D』が!?」Σ(゚Д゚)

 

男「次の手を打って置いたほうが良いかもねぇ・・・・」(;´・ω・)

 

 

 

 

ユミ「隠し子・・・」(;´・ω・)

 
らん「ふうん、あなたがユミちゃんね?」


ユミ「え?」(;´・ω・)

 
らん「あたしはらん。ユミちゃんのことはあんから聞いてるよ!よろしくね。」

 
ユミ「は、はい!よろしく・・・」(;゚Д゚)

 
らん「じゃ、ユミちゃん、あたしのパートナーって事で。」

 
ユミ「え?え?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



カレン「今更、雑魚が5人増えたところで・・・」

 
うい「誰が5人だといった。」


カレン「なんですって!?」Σ(゚Д゚)

 

??「・・・・・なんだ、また貴様らか?」

 

カレン「あなたは!?」Σ(゚Д゚)

 

??「あ、お久し振りです~元気でしたぁ~?」(´∀`*)

 

??「あの・・・・乃さんあれは敵なんですが・・・・」(;´・ω・)

 

ない「ああ・・・そうでしたっけ?」(´・ω・`)

 

??「おお・・・カレンにセレンもおるやんか!懐かしい面子が揃うてるで!!」

 

カレン「・・・・・・なるさんとはむさんまで・・・・・」(;´・ω・)

 

なる「いやあ・・・ウチらも初めて他のロストの連中と逢うたんでびっくりや!なあ?はむ。」

 

はむ「はいですぅ・・・さらさんやないさん、みよさんまでいるとはおもいませんでしたよぉ。」

 

??「斬ってしもうてももよろしいんでしょなぁ?」

 

はや「・・・・・・・・・みおさん?」(#^ω^)

 

みお「・・・・はいはい・・・ほんまはやはんにはかないまへんわぁ・・・・」(・_・;)

 

うい「と、まあこんな感じなんだが・・・・正直、わたしも初めて逢う奴が多い。」(´・ω・`)

 

なお「こんなにお友達がいっぱいいたんだねぇ?」(´∀`*)


カレン「じゅ、13人!?ま、まあ数の上ではまだこちらの方が上ですわ。」(;゚Д゚)

 

沙羅「ふん、数じゃないんだがな・・・・」

 
うい「蹴散らせ!」

 

 
「「「応!」」」



らん「さあ!ユミちゃん!撃ちまくるよ!こっち!」


ユミ「え?ええ!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

るい「あらあら、いってらっしゃい。」(´∀`*)

 

カレン「こちらも負けませんわよ!」(# ゚Д゚)

 

 

 

 

ロストナンバーズ

 

天使型 アーンヴァルtr2 ない(乃) 破壊天使の異名を持ち「組織」に追われている
悪魔型 ストラーフbis さら(沙羅) 皆殺しの沙羅と呼ばれている
丑型 ウィトゥルース はむ(波霧) トレジャーハンター(自称)なるのパートナー
寅型 ティグリース なる(奈留) トレジャーハンター(自称)はむのパートナー
戦車型 ムルメルティア ろい(絽偉)
戦車型 ムルメルティア砂漠戦仕様 のみ(乃美) 「失われた時間より来し者」(自称)ありと戦ったことが?
戦闘機型 飛鳥 みお(魅緒) 裏通りの辻斬りと噂されている
戦闘機型 飛鳥夜戦仕様 みよ(魅代) 「失われた時間より来し者」(自称)さなと戦ったことが?
火器型 ゼルノグラード らん(蘭)
カブト型 ランサメント えい(映)
クワガタ型 エスパディア ふう(風)
蠍型 グラフィオス みあ(魅亜) 「ミランダ」と呼ばれた神姫をレストアしたらしい
天使コマンド型 ウェルクストラ あむ(亜夢) 乃の保護者。元情報局の捜査姫との噂も・・・

※当ブログの各コーナー参照。 「魅緒の辻斬り日記」「ロストナンバーズ」等・・・

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2「神姫センター襲撃」
次回、第82話「オリジナル!?」

 

 

セレン、ゆめを見つける。

 

 

 

※この記事は2012年10月11日に投稿したものを再録しました。