むう・・・・・

 

なにがなにやら・・・・・・・・・

 

ん?

 

 

ゆめ?

 

ゆめ「・・・・・・・・・逃がした。」

 

 

れあ「お兄様?」

 

はる「うきゅう。」

 

あん「あれ?ちびっ子達がいない・・・・・・・」

 

せら「う・・・・・うう・・・・ん・・・・・・」

 

 

みんな、無事・・・・・・・・・じゃないか。

 

 

れあ「何が起きたんですの?」

 

覚えていないのか?

 

れあ「え、ええ。」

 

あん「むう・・・・・ちびっ子って誰だったっけ?」

 

どういう事だ?

 

 

ゆめ「・・・・・・・・・ゆえ。」

 

れあ「そうですわ!!ゆえさんは・・・・・・・」

 

 

ゆめ?

 

 

ゆめ「ごめん、兄さん・・・・あたしきっと酷い顔してる・・・・」

 

お前・・・・・・

 

ゆめ「こんな顔、兄さんに見せらんない。」

 

れあ「ゆめさん?」

 

ゆめ「あの蝙蝠女はあたしが・・・・・・・・・」

 

 

待て!!

 

 

 

ゆめ!!

 

れあ「ちょっと!!せらさん!!はるさん!!いい加減に起きなさい!!」(# ゚Д゚)

 

あん「ねぇねぇ!!見失ったらマズくない!?」Σ(゚Д゚)

 

そうだ、あいつはマーカーを発信していない上に、方向音痴だった!!

 

れあ「追いますわ!!」

 

よし、せらとはるはまかせろ!!

 

あん「うーん・・・・よく判らないけど・・・・・・・」(;´・ω・)

 

行くぞ!!

 

 

 

CROSS SECOND -SIDE-YUME-  END

 

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

次回、INTER MISSION 「想いは世界を壊す」

 

ゆえは。

 

 

※この記事は2011年10月28日に投稿したものを再録しました。