??「蛍ばかりに気をとられてるじゃないじゃん♪」

 

 

アイ&ネス「あー!エレキ馬鹿!!」(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

あん「・・・・・誰?」(;´・ω・)

 

??「まったく、しつこいじゃん、だから、あたし達の転位に巻き込まれて・・・・」

 

アイ&ネス「やっぱり、お前のしわざかーーーーー!!」(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

 

??「ま、まぁ、いいじゃん!それより・・・大変な事が起こってるじゃん!」(;´・ω・)

 

アイ&ネス「「何?」」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

??「あたしや蛍の他にも転位して来た奴がいるじゃん!」

 

あん「ん?・・・・・あれは・・・・ねむちゃん!?でも・・・マーカーの反応が・・・・」(´・ω・`)

 

??「この時間のバランスが崩れるじゃん・・・・」(;´・ω・)

 

 

 

 

海岸

 

さな「誰かいるよ?」

 

あり「何か様子が変ですねえ・・・・・」

 

 

海豚「おい!貴様ら!!」

 

 

さな「ん?ボク達ぃ~?」(´・ω・`)

 

 

海豚「あのエウクランテの仲間か?」

 

あり「・・・・えうくらんて・・・・ゆえさんの事でしょうか?」

 

さな「ゆめはいないはずだし・・・・でも、さっき、ゆえは・・・・」

 

海豚「まあいい、早くここを離れた方がいい!」

 

さな「え?」(´・ω・`)

 

あり「さなちゃん!!あれを見てください!!」Σ(゚Д゚)

 

 

海豚「ちい!もうもたんか!!」

 

あり「・・・・行っちゃいましたねえ・・・・・」(;´・ω・)

 

さな「そ・・・・空が・・・」(;´・ω・)

 

あり「はい?」(´・ω・`)

 

さな「消えた!?」Σ(゚Д゚)

 

 

マズったなあ~


空も、海も、砂浜も

 
「あり」も、「ボク」も光に融けていく・・・

 

 

 

 

??「この世界の崩壊が始まったじゃん。」

 

 

 

 

 

へっぽ子

 

31号 あん(スク水)

 

36号 あり(黒tr2)

37号 さな(白bis)

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第51話「だから言っただろう?」

 

蝙蝠の危機?

 

 

※この記事は2010年10月10日に投稿したものを再録しました。