カレン「何ですの!?」

 

 

ネームレス「自爆でもされたら敵わん・・・・・ま、あたしには通用せんがな。」

 

 

ネームレス「・・・・・イメージが貧困でな・・・・こうして知っている武装しか構成出来ん。」

 

カレン「構成!?」Σ(゚Д゚)

 

 

カレン「武器を・・・・・どこから・・・・・まさか!!転送!?」

 

ネームレス「いや、違うな・・・・・創った

 

カレン「見た事無い武器ですわ!!」

 

ネームレス「・・・・・この時間じゃ、まだ実装されてなかったか・・・・・・」(;´・ω・)

 

 

カレン「え!?天にかざして・・・・・何を!?」

 

ネームレス「まあ、見てろ。」

 

 

カレン「・・・・・まさか!?」Σ(゚Д゚)

 

ネームレス「EVER、リンクはいいか?」

 

EVER「OK、セレン、ソルジャーのコントロールを放棄、ターゲットを捉えた。」

 

ネームレス「ふん、さすがだな。」

 

EVER「タイミングはセレンに・・・・補正はあたしが・・・・」

 

カレン「何をひとりでブツブツと・・・・」

 

ネームレス「・・・・・・・・・。」

 

 

カレン「!!撃ちましたわ!?」

 

続く。

 

※この記事は2011年7月11日に投稿したものを再録しました。