2038年11月末日。

 

 

??「みんな楽しそうだな・・・」

 
??「あたしも仲間に入れてほしいな~」

 
??「我慢しろ、はおきっとご主人様にはなにか考えがあるんだ!」

 
はお「でもうりちゃん、れらちゃんはもう出てるよ?」

 
うり「・・・・もしかして・・忘れられてる?」(;´・ω・)

 

 

うり(水犬子でんげきVer)

 
はお(水猫子でんげきVer)

へっぽ子でも、へっぽ子予備軍でもない2人。

 

 
うり「れらはな・・・ご主人様がレースクイーン3色並べたかったんだ。」

 
はお「リアル神姫オーナーなのに?」

 
うり「そっちの方はな、MMSネイキッド(スク水)用にもう一体イーダをわざわざ買ったらしい。」

 
はお「うわあ・・・・」(;´・ω・)



うちは、基本アクセスコードで本体を入手しております。

 

が、最近、イーダさんが増殖・・・(;´・ω・)

 

2040年4月現在、データオンリー神姫は、14体。(たぶん)・・・・・って事はフィギュアは93体!?

※2010年当時

 

※この記事は2010年4月9日に投稿したものを再録しました。