お久し振りのこのオーナー。

バージョン2のリリース、稲妻の実装等、てんこ盛りでしたが公私ともに忙しく、未だ稲妻の探索もままならない今日この頃。

 

 

※それでもちゃっかり綾柯はげっつ!

とそんな状況でもマイペースでこのコーナーは進みますw

 

ゆめちん原神

 

キャサリンの紹介(?)で仮面の冒険者を捜すゆめちんは

ついにその男、ダインスレイヴと出会う。

 

 

旨そうだろう?

 

 

ち。

 

 

そう?

 

 

うむ、パーティーの募集だ。

 

 

あっさり!?Σ(゚Д゚)

 

 

おちつけぱいもん。きっと何か言ってくるぞ。

 

 

金か?

 

 

安ッ!?Σ(゚Д゚)

 

 

質問か・・・・(;´・ω・)※秘密の多いゆめちん。

 

 

質問の内容次第だな・・・・(;´・ω・)

 

 

500モラを支払った!

 

 

つまり対応が変わると?

 

 

そゆことね。

 

 

よしこい。

 

 

事情通か・・・(;´・ω・)

 

 

な、なるほど・・・・(;´・ω・)

 

 

みんなの勝利。

 

 

ふむ。

 

 

さあこい!

 

 

そこまで知ってるんかい!?Σ(゚Д゚)

 

 

みんなで。

 

 

うむ。

 

 

おう。

 

 

みたいね。

 

 

たぶんどっちも。

 

 

で?

 

 

誰それ?(空の事かな?)

 

 

そこはだんまりかよw

 

 

この世界に対する認識・・・・・

 

 

アビス限定かーいw

 

 

まあ、最近また悪さしてるみたいだからほっとけないしな。

 

 

ああ・・・ディルックのアニキもそんな事言ってたな・・・・

 

 

なるほど。

 

 

爆発すると十字架エフェクト出るのかな?

 

 

幹部?

 

 

最近はファデュイの相手もしてたしな・・・

 

 

日課で凹ってる程度?

 

 

大人しめだったと?

 

 

もしくは隠れて何か企んでいたか・・・・

 

 

むしろ邪魔されたくない?

 

 

???

 

 

おk。

 

 

こうしてゆめちんはダインスレイヴと行動を共にする事になった。

果たしてダインスレイヴのいう「彼」とは・・・・?

 

 

つづく。