???「まずは・・・あの邪魔なガーディアンに消えてもらいましょう・・・・」

 

 

あん「う・・・うーん」

 

アイ「あんさん!大丈夫?」

 

あん「えーと・・・・どちらさまでしたっけ?」(´・ω・`)

 

ネス「記憶喪失!?」Σ(゚Д゚)

 

アイ「いや、ここがもし半年前なら知らなくて当然だよ」(;´・ω・)

 

あん「???」

 

アイ・ネス・あん「!?」

 

 

 

ゆめ「何!?」

 

黒コマンド「あれは・・・・まさか!蛍様!?

 

ゆめ「?」

 

 

これは・・・音楽?・・・・いや!音響攻撃か!!

 

 

れあ?「ヴァイス!?シュヴァルツ!?」

 

消えた!?

 

犬「蝙蝠は!?・・・・無事か・・・」

 

おい!あの2体・・・・

 

れあ?「いえ、実体・・・といってもここは電脳空間でしたわね・・・一時的に飛散しただけですわ・・・」

 

一体・・・・誰が?

 

 

???「私ですわ。」

 

何!?

 

れあ?「あなた・・・・」

 

???「お久し振りかしら?」

 

 

???「ゆかりさん・・・・いえ、今はまだ、ゆめさんですか・・・」

 

 

へっぽ子

 

16号 ゆめ(激情態)

33号? れあ?(ゆかり)

20号 はる(眩しすぎて見えない・・・)

32号 せら(絶賛気絶中なのだが・・・)

31号 あん(復活)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第50話「消えた!?」

 

海岸にて異変発生!?

 

※この記事は2010年10月10日に投稿したものを再録しました。