れな「これって・・・・巫女装束・・・・なのかしら?」

 

退魔師だな。

 

あん「この制服いいよね♪」

 

すみれ「ここはやはり、定番のこの制服が・・・」

 

???「ぱじゃま・・・・・」

 

 

ねむ「あたしとおんなじパジャマ着てるねぇ?」

 

れみ「まあ、よろしいんじゃないでしょうか?」

 

ゆかり「ふふ」

 

ねお「ふぁああ・・・・・寝床取られた・・・・・」(;´・ω・)

 

 

ネス「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ここ「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

アイ「・・・・・・あはは・・・ネスってば・・・・ここちゃん寝てばっか。」

 

べりある「メ▼皿▼ ノノ」

 

りよ「おぢちゃん、遊び行こう?」

 

べりある「メ▼A▼」(;´・ω・)

 

アイ「で、あのねむちゃんと同じパジャマ着た人、誰?」

 

 

??「ふふ・・・・。」

 

 

 

へっぽ子

れな(退魔師)

あん(制服・黄)

すみれ(制服・ピンク)

??(パジャマ・青玉)

ねむ(パジャマ・青玉)

れみ(浴衣・白)

ゆかり(浴衣・紺)

ねお(パジャマ・赤玉)

イネス(浴衣・水色)

アイネ(浴衣・桃)

ここ(野生児)

りよ(ぴか○ゅう)

 

べりある(保父?)

 

 

※この記事は2011年1月18日に投稿したものを再録しました。