黒コマンド「何!?」

 

白夢魔「きゃあああああああああ!?」

 

蝙蝠「誰!?」

 

 

れあ?「おーほっほっほっほ♪あの程度のものならヴァイスとシュヴァルツの敵ではありませんわ♪」

 

ヴァイス&シュヴァルツ「「Yes!Queen!」」

 

れあ「あら?武装が・・・・まあいいですわ。」

 

あの2体・・・・イーダstか?

 

れあ?「ええ、私の忠実な僕ですわ」

 

お前・・・・れあじゃないな?

 

れあ?「うふふふふ」

 

ゆめの方は・・・・

 

れあ?「ああ、あちらは・・・・大丈夫ですわ。・・・・それよりも・・・」

 

犬「・・・・・・なんだ?この気配・・・・・?」

 

 

???「そろそろですわね。」

 

 

???「・・・・どうやら、あちらも動き出したようですわね・・・・うふふふ」

 

 

??「やれやれ・・・今度は・・・・ん?白髪ぁ・・・呑気にのびてんじゃねぇよ!・・・良い物があるじゃねえか?」

 

 

??「さあて・・・・と、馬鹿ゆめは・・・・」

 

 

ねむ「次から次へと面倒な事ばかり・・・・寝てるヒマもありゃしねえぜ!」

 

 

 

 

へっぽ子

 

33号? れあ?(武装解除した)

20号 はる(へたれた)

32号 せら(絶賛気絶中)

 

38号 ねむ(SECONDの主人公)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第49話「お久し振りかしら?」

 

交差する時間。

 

 

※この記事は2010年10月9日に投稿したものを再録しました。