はる「あ!あれはぁ!?」Σ(゚Д゚)

 

やはりな。

 

犬「何!?」

 

予測済みだ。

 

れあ?「でまかせですわね。」(´・ω・`)

 

う。(;´・ω・)

 

れあ?「まったく・・・相変わらずハッタリかましてますのね。」

 

はっはっはっは。(;´・ω・)

 

犬「おいおい。」(;´・ω・)

 

 

犬「また武装を変えたのか!?」

 

鋼の翼でこじ開けたか!

 

はる「収穫さん落ちてきますよお?」(゚Д゚;)

 

収穫さん・・・・(;´・ω・)

 

れあ?「まだですわ!」

 

 

人型になったか!

 

 

黒コマンド「やはり、一筋縄ではいきませんね・・・・」

 

ゆめ「あんたに用はないよ!邪魔しないでくれる?」

 

黒コマンド「・・・・・そういうわけにはいきません・・・・」

 

ゆめ「なら・・・・叩き潰す!!」

 

 

 

 

???「ういー・・・・なんかテントみたいなの発見・・・・」

 

???「いや、さっきからあっちの方光ったりしてない?」

 

???「っていうか・・・・なんか、でかいの見えるんすけど・・・・人間?」

 

???「まさかぁ・・・電脳空間に人間なんて・・・・って、あれ?」

 

???「どうしたの?ネス。」

 

イネス「いや、半年くらい前に"へっぽ子の大将”がジオスタちっくな世界に行ったとかなんとか・・・」

 

???「ああ!『神姫センター襲撃事件』の時!!って!さっき、時計にアクセスした時・・・・」

 

イネス「むう・・・・半年前の日時を表示してた・・・まさか!アイ!!」

 

アイネ「あれ本当にへっぽ子の大将かも!?」

 

イネス「ん?アイ!あれ!!」

 

 

アイネ「ん~、何?・・・・・」

 

イネス「・・・・・」(;´・ω・)

 

アイネ「えーと・・・・」(;´・ω・)

 

イネス「どういう状況?」(´・ω・`)

 

 

へっぽ子

 

16号 ゆめ(激情態)

31号 あん(埋まってる)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第48話「そろそろですわね。」

 

ヴァイス&シュヴァルツVS黒コマンド&白夢魔。

 

 

※この記事は2010年7月20日に投稿したものを再録しました。