みお「・・・・・・。」

まい「・・・・。」

みお「ふ、ふふ。」

まい「・・・・・・・・・・・。」

みお「やった・・・・やったどす。」

まい「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

みお「手強い相手だったどす。」

まい「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

みお「これは戦利品に貰っておくどす。」



ウチは、修練の後、あのフブキ(舞)はんにリベンジをしたどす。

そして、ついに!


みお「ふふ・・・・うふふふふ♪」←楽しそう




なる「なんや、こっちの方から、笑い声が聞こえよるで?」

はむ「あ、ホントですぅ。」



みお「は!?誰か来よる!?退散どす!」



なる「む!?誰か倒れとるやないか!?」Σ(゚Д゚)

はむ「むむむ!?このいでたちは・・・・・なまさん?」

なる「あほ!なまは青いやん!」(# ゚Д゚)

はむ「そうでした~。」(;´・ω・)

なる「それにしても・・・・なんや?あの壁?」(;´・ω・)

はむ「・・・・顔の跡?」(´・ω・`)


まい「う・・・うう・・・ん。」

なる「お?目ぇ覚ましよった。」

まい「・・・・・・・?」(´・ω・`)

はむ「大丈夫ですかぁ?」

まい「?」

なる「あんた、倒れとったん。」

まい「はい?」

はむ「もしかして・・・ここに顔を強打したとか?」

まい「・・・・・・・(コクリ)。」

なる「おいおい。」(;´・ω・)

まい「!?・・・・・無い!」Σ(゚Д゚)

はむ「ふぇ?」(´・ω・`)

まい「御屋形様からいただいた・・・『らいこーけん』が!?」

なる「なんやて!?『らいこーけん!?』やて!?」Σ(゚Д゚)

はむ「ふぇ?」(´・ω・`)






・・・・手強い相手だったどす。

こちらの攻撃はカスリもせず・・・・しかし・・・

まさか、壁に顔から突っ込んで行くとは・・・・。(;´・ω・)

ウチも今度からは、周りにも気を配らんと・・・。



「奈留&羽夢」へつづく。

 

 

 

※この記事は2010年3月10日に投稿したものを再録しました。