るい「うふふふ・・・るみちゃん?私達のおなかがなにかしら?」(´∀`*)


うみ「まさか、腹黒いとかいうのかしら?」(´∀`*)


るみ(くそ~めいの奴、余計なこと言って!)(;´・ω・)

 
めい(なんか、たのしいです!)

しい「うみさん、るいさん、これは一体どうゆうことですか?」


るい「あら、しいちゃん、これは訓練よ?隠密活動の。」(´・ω・`)


しい「なるほど・・・不向きにしか見えないるみさんと、めいさんが隠密 活動をする・・敵を欺くのにこれ程適した人材はいない。」

 
うみ「わかってもらえてうれしいわ。」(´∀`*)

るい(そ~ゆ~とこが腹黒いってんだ!)(;´・ω・)

ゆえ「ゆめ、まだ練習するの?もうやめて兄さんとカラオケにでも行こう?」

 
ゆめ「今度、カラオケに行くときは兄さんに、あたしの演奏を聴かせるんだ!そう!この、でっどえんど・・」


ゆえ「兄さん殺す気!」Σ(・ω・ノ)ノ!

なお「うみー」(´∀`*)


うい「わたしのせいで・・・くそ!」

何があったうい?(;´・ω・)

 

 

 

へっぽ子


17号 うみ(魚子) 23号 るい(黒魚子)
10号 るみ(花子) 28号 めい(あいどる)
16号 ゆめ(鳥子) 22号 ゆえ(黒鳥子)
24号 なお(水猫子) 25号 うい(水犬子)

18号 しい(どるひん)

 

 

※この記事は2010年4月9日に投稿したものを改題・再録しました。