キラ「今のあたしには再び世界を構築するだけの能力は残されて無いわ!」


ミラ「このままでは・・・・」

ねむ「むう~!考えてたって始まんないよ!」

エリ「そうね、ねむちゃんの言う通り!みんなで支えましょう!」

 

 





土方「・・・・一つだけ、可能性が無くはないんだがね。」

マスター「それは・・・?」

土方「へっぽ子君。君と君の神姫達に覚悟を決めてもらいたい。」

マスター「どういう事です?」

土方「ゆめ君と、セレンはあちらに居るんだね?」

マスター「ええ・・・まさか!?」Σ(゚Д゚)

土方「ネバーとエバーを通じて、リメンバー、つまり、ゆうき達を送り込むんだ!」

マスター「しかし、6体も一度に大丈夫なんでしょうか?」

土方「6体じゃない!元のリメンバーとして送り出す!」

マスター「リスクが大きすぎやしませんか!?」

土方「ああ、下手をすれば、もう二度と元のイーダさんズに戻れないかもしれない。」

ゆうき「行きますわ!」

ゆうみ「ええ。」

ゆうり「仕方ありませんわね。」

ゆうか「ゆめさん、ネームレスさん、聞こえるかしら?」

ゆめ「!?本気?」

ゆうこ「覚悟はよろしくてよ。」

ネームレス「エバー!出来るか?」

エバー「大丈夫だ、セレン、あたしとネバーが力を合わせれば・・・」

ゆうひ「決まりましたわね。」

土方「よし!ここじゃ、設備が不十分だ、場所を移そう!来たまえ。」

マスター「どこへ?」

 

 





マスター「ここは・・・」

女「あなた!何しに来たの!?」

土方「斉藤君、電算室、借りるよ?」

斉藤「ちょ!何言ってるの!?あなたはもう、ここの人間じゃないでしょう?」

土方「まあ、いいから。」

斉藤「あのねえ、今、上からの指示で、山崎君が使ってるのよ。」

土方「山崎く~ん、僕だ!」

山崎「あ、土方さん、お久です。今日はどういった御用で?」

土方「電算室借りるよ?」

山崎「・・・それは、所長の命令ですか?」

土方「必要ならね。」

山崎「しょうがないなあ~、いいですよ。」

斉藤「え?ちょっ!いいの!?」Σ(゚Д゚)

土方「ありがとう、山崎くん。さあ、へっぽ子君、急ごう!」


斉藤「どういうこと?」(;゚Д゚)

山崎「あれ?斉藤さん、知らないんですか??」

斉藤「???」

 





キラ「もうだめ!」

ミラ「どうなってる!?」

エリ「今、ねむちゃんと、レーネさんとアイネスちゃんが支えてる!」


アイネス「きっついなあ!!もう!!!」

レーネ「あなたは無駄口が多いわ!」

ねむ「むうううううううううう!!!」



ネル「・・・・。」

ネームレス「ネル!?」

ゆめ「なんであんたがここに!?」

 

 

 

と、いうのが最初期に思い付いた場面です。

 

次回からはSIDE「レーネ」の本編(未完)の始まりです。

 

※この記事は2009年12月28日に投稿したものを再録しました。