???「くっそ~、あのエレキ馬鹿!!」(# ゚Д゚)

 

???「定時報告の時間、とっくに過ぎてるよ・・・・・」(;´・ω・)

 

???「んにゃ、定時報告の時間まで、あと・・・・・半年?」(´・ω・`)

 

???「は?」(;・∀・)

 

???「時計にアクセスしてみ?」

 

???「ん・・・・・・・んん?なんじゃこりゃあ!?」Σ(゚Д゚)

 

???「ね?」

 

???「ちょっと、ちょっと!どういうこと!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

???「うん、仮想空間からの緊急脱出プログラムが働かないのも・・・・」

 

???「時計が狂ってるから?」(;´・ω・)

 

???「ならいいんだけどねぇ・・・」(-_-;)

 

 

 

 

 

 

CROSS SECOND ー時空交錯ー

 

 

ゆめ!?

 

れあ?「しかたありませんわね・・・」(-_-;)

 

れあ?

 

れあ?「うふふこうして直接お話するのはどのくらい振りなのかしら?」

 

はる「ふぇ?」

 

犬「・・・・お前・・・誰だ?」

 

・・・・・・れあ・・・じゃない?

 

れあ?「まあ・・・そうですわね。」

 

どうなってるんだ?

 

れあ?「この子とは相性が良いようですわ・・・それより・・・・」

 

ああ、ゆめが・・・・

 

れあ?「おまかせあれ」

 

 

れあ?「ヴァイス!!シュヴァルッ!!」

 

 

ヴァイス・シュヴァルツ「「Yes!Queen!!」」

 

 

れあ?「あら、ちゃんと解かっているわね?ヴァルキリー装備なんて・・・うふふ♪・・・」

 

これは・・・・・

 

れあ?「私の忠実な僕ですわ」

 

ヴァイス・シュヴァルツ「「Yes!Queen。」」

 

れあ?「さあ・・・やっておしまいなさい!!

 

 

 

 

へっぽ子

 

16号 ゆめ(鋏まれてる)

33号 れあ?(中身は別の人)

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第46話「おいおい、どこへ行く!?」

 

ヴァイスとシュヴァルツの向かう先は・・・?

 

 

※この記事は2010年7月6日に投稿したものを再録しました。