せら「今日は天気もいいし、みんなでツーリングに行くことにしたよ!」

 

家の中を1周・・・って、天気関係ねえ!

 

 

ゆめ「よおし!みんな揃った?」

 

はる「あ、あのぉ・・・・わ、わたしも行くんですかぁ?」(;´・ω・)

 

ゆめ「あんたはあたしの馬!」

 

はる「だからぁ・・・丑ですよお」(´;ω;`)

 

 

はるか「羨ましいですわ・・・みんなヴィシュヴァがあって・・・・」

 

かなた「ま、まあ、今回は我慢しようよ、はるか、そのうち・・・・」

 

はるか「かなただって、パトロクロスが羨ましいんじゃないんですの?」

 

かなた「あははははは・・・・」(;・∀・)

 

れな「せらさんでしたら・・・・あら?」

 

れら「せらさんのパトロクロス・・・・?」

 

ゆかり「ああ、これは私に貸して下さったのですわ。」

 

かなた「羨ましい・・・・」

 

※かなたとはるかは家に来る前は野良神姫でビンボーだったからトライクを持っていないのだ!!

 

せな「せらなら・・・来た!」

 

 

せら「じゃーん!!アニキに用意してもらったよ!!」

 

かなた「なにい!?」Σ(゚Д゚)

 

せな「・・・・・やっぱり。」(;´・ω・)

 

ゆめ「!!」

 

せら「んふふ♪どっちに・し・よ・う・か・な?」(´∀`*)

 

 

せら「うんうん、やっぱり、こっちだよねぇ」

 

※せらは旧さいくろん愛好家なのだ!(知ってる人は知ってる。)

 

ゆめ「じゃ、行こうか!!」

 

かなた「え?ゆめ・・・あんた・・・(あたしは?)」(;´・ω・)

 

ゆめ「あたし1号。」

 

かなた「・・・・・・・そ、そう・・・・」( ;∀;)

 

※ゆめは仮面ライダーマニアなのだ!(知ってる人は知ってる)

 

 

ゆめ「はるぅ、あんたもう帰っていいよ。」

 

せら「さ!行こうか!!ゆめ!」

 

ゆめ「おうよ!!」

 

 

はる「お・・・・起こしてくださいぃ~~~~」(;゚Д゚)

 

イーダさんズ&アークズ ((ひでえ・・・・)ですわ・・・)(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

 

 

 

へっぽ子

 

せら(アークst 旧サイクロン)

ゆめ(エウクランテ サイクロン1号)

はる(ウィトゥルース ファストオーガ)

せな(アーク パトロクロス)

かたな(アークトライク)

かなた(アーク)

れな(イーダ ヴィシュヴァルーパー)

れら(イーダトライク)

はるか(イーダ)

れあ(イーダstトライク)

ゆかり(イーダst)

 

 

※この記事は2011年1月3日に投稿したものを再録しました。