みおどす。

え?ウチの言葉遣いが変どすか?

・・・・細かいことはいちいち気にしたらあきまへん。

・・・・・・・・・おやぁ?

さて、今日も、あのゾクゾクした日々を振り返りまひょうか・・・・

そう、あれは・・・



めい「ゆめさん、ゆめさん!ねえ、あれ!あれ見てよぉ!」

ゆめ「あ~。今度は何!?」

めい「犬さんだよ!お散歩してるよ!」

ゆめ「あ~はいはい。」

まや「あのね、めい、ボク達は・・・」

めい「あーーー!!!!」

まや「今度は何!?」

めい「にんじゃ!にんじゃ!!」

ゆめ「だーーーーーー!!!うるさい!!いい加減にしろお!!!」

まや「あ!」

めい「ぃやああああああああああああああああああ!?」


ゆめ「・・・・・ふっ、またつまらんモノをかっ飛ばしてしまった。」

まや「・・・・・ホント、仲良いよねえ?」

ゆめ「どこが!?」



みお「・・・・・・どこが!?」

????「はぁ・・・・・」

みお「何どすか、あの賑やかなメイドはんとパジャマ着よった蝶型は?・・・・・ん?」

????「相変わらず、見事な『葬らん』・・・・」

みお「・・・・あれは・・・・」

????「せっかく、沖田があたしの記憶を再生してくれたのに・・・」

みお「確か・・・ここいらで、夜な夜な怪しげな神姫共と死闘を繰り広げているとかいう噂の・・・」

????「目覚めてみれば、『あの日』から過去の世界とは・・・」

みお「そう!『ねーむれす』とか呼ばれとる・・・」

ネームレス「・・・・はぁ・・・早く、神姫センター、襲撃されないかなぁ・・・・そうすれば・・・」

みお「なにか、物騒な事言うとりますなぁ?」

ネームレス「とっとと、セレンをブチ殺してやるのに!」

みお「!!」Σ(゚Д゚)

ネームレス「・・・・・でも、アレって、あたしなんだよなあ・・・・複雑・・・・」

みお(ブチ殺すって、言った!?やっぱ、危険やぁ~)(;´・ω・)

ネームレス「はぁ、でもそうしないとゆめとは逢えないし・・・・」

みお「・・・・・(計算中)。」


あの、裏街道で、有名なネームレスを斬る。→ウチの名に箔が付く。→沙羅より性悪度UP

→誰もウチの趣味にケチを付けられない。→ゾクゾクが楽しめる。→「ふふ。」(´∀`*)


みお「これは・・・斬るしか!!幸い、今は背中が無防備・・・・ふふ。」



みお「・・・・ほな、さよならや。」

???「やれやれ。」

みお「んな!?」

???「セレンの邪魔はするな。」

 




めい「痛いよお、ゆめさぁん、もう・・・あ!ねえ!!アレ見て!アレ!!」

ゆめ「いいかげんにしろ!!」

めい「はう!?」

まや「はぁ・・・またやってるよ・・・」


ネームレス「はぁ・・・ゆめ・・・・」←みおなど眼中にない。

みお「・・・・・・・。」

???「失せろ。」

みお「わ、解かったどす。」(;´・ω・)

???「ここで見た事も忘れろ?・・・・解かるな?」


ウチは何も見んかった、うん。そうや、これは夢どす。そういう事に・・・


まや「ゆめ!行くよ!?りおともこが待ってる!」

ゆめ「ったく、めいの奴、どこまで飛んだ!?」

めい「う・・・うにゅう~。」



ゆめ・・・?まさかな?気のせいどすな・・・


そういえば、セレンとかをブチ殺す言うとったが・・・

あの身体の中から出てきよったんが「セレン」って呼んどった・・・・

あかん、忘れよ、うん、ウチはなんも見んかった・・・



その後、ウチも「神姫センター襲撃事件」に関わる事になるとは・・・・。

 

 

※この記事は2009年12月21日に投稿したものを再録しました。