アリスギアアイギスが3周年を迎えました!

 

楓押しのゆめちんですw

余談ですが、チュートリアル後の選べる☆4キャラガチャは楓を選びました!

本気で狙ったのは唯だけですw

基本的に☆4確定ガチャ以外には課金しませんw(唯の時のみ突っ込んだw)

 

 

いつもの事務所から3周年記念会場に移って各種イベント開催中ですよ!

 

3周年記念で☆4キャラ確定無料11連ガチャや選べる☆4キャラ確定課金ガチャが実装!

※選べるガチャで選んだ悠都(無課金ガチャは文嘉だった)。

この子、専用ギアが左右非対称でカッコイイ!

※メイドとメガネロッカーと3択でギアのカッコよさで選んだw

 

 

楓の衣装に注目w

過去のイベント衣装引換券が配布されましたw

以前に入手しそびれていた衣装を中心に選びましたよw

 

そのうちのいくつかを紹介w

 

 

 

 

Σ(゚Д゚) 自称ロボの美里恵がとんでもないことにw

 

他には課金ダイヤで買えるアニバーサリードレスも実装!

選べる☆4ガチャで余った石を使って購入。

 

 

 

とりあえず、楓と唯に買ってあげましたw

 

さて、前回以降、専用装備の進化が済んだ子達。

 

 

 

琴村天音

 

 

 

新谷芹菜

 

 

千島美幸

 

芹奈と美幸は武器が進化しました。

新しく上下ギアを入手、進化したのは・・・・

 

 

九炉鉄悠都

 

武器はまだ未入手。

 

文嘉はまだ専用ギア自体未入手。(エリートスーツ用は持ってるけどね・・・)

 

とかなんとかやってるうちに

 

 

新キャラ出ちゃった・・・・・(;´・ω・) ※スカポチケで当たったので無課金扱いでおk。

 

この子の専用ギアも興味あるしどこから手を付けようかw

 

 

 

 

崩壊3rdのEVAイベントもあり、忙しいゆめちんでしたw

※この画像のみ崩壊3rd

 

 

・・・・・最近ゲームばっかりでホビー関連いじれていない。(´・ω・`)