UJJ版のマップもあと残りわずかとなってきました。

覺醒版に実装される日を夢見つつお送りいたしておりますw

 

今回は何かとクエストで訪れる事になる回廊。

 

マップの位置的なものもあり、今回はいつもとは逆に紹介します。

※いつもは大体、Aから順に貼るが今回はAに向かって貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

回廊の途中では北国では、珍しい遺跡「ヴォルカン炎窟」があり、

回廊を抜けると「永遥奏序機関」があるセラファシュロスへと続きます。

 

まあ、ストーリーが進行してここいらがクエストの地になってもみんな大体、南の大陸にいるんですけどねw

概ね、北の大地は過疎っていたという・・・・・(´・ω・`)

 

 

次回は「ヴォルカン炎窟」。北国なのに暑いw