これはUJJ版でのとある冒険者の記録。

 

 

蒼炎戦旗の一員となり英雄たちのもとで訓練を積んだゆかりだったが・・・・

 

YDAゆかり大冒険

 

ゆかりはさらなる力を追い求めていた・・・・・そんな時、アルカディアシティで・・・

 

 

ナンパと間違われましたわ!?Σ(゚Д゚)

 

 

おや今度はこちらがナンパ・・・・・・何か美味しい事言ってきてますわね・・・(´・ω・`)

 

 

選ばれちゃったんですかw

 

って、ワンダラー(冒険者の2次)と引き換えですの・・・・

 

 

ゆかりは決断した!

 

 

 

 

冥界です。(´・ω・`)

 

 

なんですってー!?

 

 

してるんかーいw

 

 

しょうがにゃいニャ。(´・ω・`)

 

 

ふぃろーど?

 

 

あら?道を踏み外したようですわ?。

 

 

両立しろとw

 

 

しかたないですわね。(´・ω・`)

 

 

あばたーる?ですか・・・

 

 

そうなんですの?

 

 

つまり変身ですわね!?(ワクワク)

 

 

実践ですのね?

 

 

※でも結構実用的

 

 

・・・・・・?

 

 

あらあら?

 

 

後悔先に立たず・・・・・

 

 

※実装当時最強でした。

 

 

立ち直りが早かった!w

 

 

お?

 

 

CVは緑川光がいいですわ!(願望垂れ流し)

 

 

こうして冥界へ堕ちたゆかりはフィロードと邂逅する事に。

 

続く!!