新年一発目はトランスフォーマー特集!

 

まずは・・・・ぶっちゃけるとギャラクシーコンボイですねw

 

 

 

 

サイバトロン(セイバートロン星)での太古の戦いをテーマにしたシージシリーズでの登場は驚きました。

 

 

 

さて、オリジナル版のギャラクシーコンボイは脚が異様に長いという印象がありましたが・・・・

 

 

こいつは丁度良い塩梅だと個人的には思います。

 

 

 

第一印象は短足でしたが、弄っていると実にちょうど良い。

 

 

中の人。

 

 

 

中の人だけでもオプティマスと同程度の大きさです。

 

 

さて・・・・変形させていて気が付いたのですが、実はこいつウルトラマグナスのリデコです!

 

 

 

 

カラーリングが変わると印象がガラっと変わるという良い見本です。

※原形をとどめていないとか言ってはいけないw

 

まあ、実際はかなりの部分が新造パーツになっていますがね・・・(ΦωΦ)フフフ