パートナーコレクション2017
今回は前回に引き続き、ライドパートナー。
課金くじ品のみでお送りいたします。
とはいえ、レアアイテムでは無くなった為、露店などでの入手がお安くなっていますので。

イメージ 1

ライドパートナー

いわゆる騎乗アイテム。
移動速度向上などの効果がある為、移動や狩りに重宝する。
パートナー扱いなのでパートナーを主力としている場合は意味をなさないが・・・・(´・ω・`)
今回は課金くじアイテムを中心に紹介。
レアアイテム枠から除外されたため、再販くじなどで徐々に露店販売価格が下落し、入手し易くなっている。

イメージ 2

モーランと仲良し気分を満喫できる素敵アイテム☆

イメージ 3

かさばるw

イメージ 4

ベイヤール目当てで引いた人が大量にいた為、レア枠だった当時から入手が容易だった・・・・(´・ω・`)

イメージ 5

ニドは可愛いなあ!もう!(※染色娘に依頼すると絵柄が変わります。全3種類)

イメージ 6

画面からはみ出る。

イメージ 7

自分で引くんだぜ・・・・

イメージ 8

中身は?

イメージ 9

どんだけ奥深いんだきのこシチュー・・・・

イメージ 10

水陸両用。(陸というよりは空中か?)

イメージ 11

クールなスケボ。

イメージ 12

脇にあるアルカード人形がぷりちー。

イメージ 13

レトロフューチャーでカッコいい。

イメージ 14

生肉オンライン。

イメージ 15

二人乗り可。

イメージ 16

なぜかジャグリングが止まらない・・・・(´・ω・`)

イメージ 17

気分は魔王。

イメージ 18

転身だぁ~♪うぉううぉううぉおお♪

イメージ 19

熱い。

イメージ 20

ゲーム機なんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 21

長距離射撃とかできないんだぜ・・・・(´・ω・`)

イメージ 22

四神が揃う日は来るのか?

イメージ 23

機械だったんか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 24

ミナヅキとお揃い(´∀`*)ウフフ

イメージ 25

バルル・アルマの母ちゃんと兄弟たち。

イメージ 26

ドリルは漢のロマン!

イメージ 27

へっへっへっへっ

イメージ 28

涼やか・・・うん、熱帯魚が飛んでるが気にするな。

イメージ 29

貝殻の椅子。(ここにもお魚が・・・)

イメージ 30

歩け!学生ども!!(# ゚Д゚)

イメージ 31

乗り辛いのかよ!(゚Д゚;)

イメージ 32

パン屋さんな気分を満喫できる素敵アイテム。

イメージ 33

高速ライドとして人気。

イメージ 34

でん!ててててーてーて♪ゆふぉー!♪
でん!ててててーてーて♪ゆふぉー!♪

イメージ 35

・・・・オムニ?

イメージ 36

ファミピヨンズ。

イメージ 37

憑依した人を煮れます。

イメージ 38

目覚めろ!その魂!!(スライダーモードには変形しない)

イメージ 39

ねこたまん。

イメージ 40

カッコいいドラゴ。

イメージ 41

サンタクロース完備!Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 42

チキン。(違います)

イメージ 43

・・・・ぴかちゅう?

イメージ 44

ポイズンジェル・アルマの相棒。

イメージ 45

ワーウルフ・ロアがエスコートしてくれる素敵な馬車。

イメージ 46

お立ち台。

イメージ 47

鬼火なので燃え尽きません・・・・・たぶん、きっと。

イメージ 48

にゃんこなデザインがらぶりー。

イメージ 49

色違いだった・・・(´・ω・`)

イメージ 50

強化型ガイドマシーン(暴走)。

イメージ 51

ひとり用ステージ。

イメージ 52

3色から選べます。

イメージ 53

ガンマンには荒野が似合うのさ・・・・

イメージ 54

ちゃんと浮かんでます。(遠近法でごまかさない)

イメージ 55

パワードスーツは漢のロマン!今度は本物だ!

イメージ 56

まーじまじまじか!(適当)

イメージ 57

酔いそう・・・・



次回は「ネコマタ」。