本日のティーン女子弁当↓↓↓


玉子焼きに枝豆いれてみました。



かぼちゃ🎃が、、、

胡麻団子みたいにしようと思ったのに

揚げたら崩れましたガーン


周りをちゃんと粉系でガードしたりしなかったからだろうか…。

なんとか拾い上げたのがコレです。


豚肉とアスパラは生姜・塩昆布炒め。


かぼちゃが小さくなってしまったけど、

なんとかなりました。




昨日、そろそ?と思って

通学定期券の期限を聞いたら

まさに昨日でした滝汗


で、今朝、更新しようと一緒に早く出たら

まさかの生徒手帳忘れ!ゲロー


明日は忘れないで……


私も次の更新はTime Treeでアラートするから…