昨日日曜日のランチは
大好きな「akubi」さん❤︎

もちろん『日替わり定食』ですww

いつもご飯の上に乗っている
ご飯のお供が色々と違っていて
これがまた美味しいのです!
これだけでもご飯が進む感じです
この日は「きくらげ」♪

どれもこれも美味しくて
黙々と食べちゃいます
.
お任せスイーツは
『シフォンケーキ&ぜんざい』 
そして
オーガニックロイヤルミルクティー』
美味しいオンパレードです♡



今日もとってもとっても美味しいごはんでした❤︎ 

ご馳走様でした☺︎

楽しい時間もあっという間です

雪、かなり積もっていました⛄️
やはり木、金曜日は雪投げ、かなり大変だったようです!!



いつも食べてるばかりの投稿ですがww
背骨コンディショニングや指ヨガなど教えてたり
エネルギーワークもやってたりしますので
何か症状でお悩みの方は
声をかけてください♡
出張もしています♪

akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21