三重からお友達が来ると
毎回4人でご飯するのが楽しみになってる♫

今回は大好きな「akubi」さん❤︎

もちろん『日替わり定食』ですww

定食が登場したとたんに
『かじか汁』のいい匂いがして
飲んだ瞬間に幸せになる美味しさ♡

『なめろう』も
生姜とミョウガの具合いが最高で
めちゃめちゃ美味しいし
お惣菜どれもこれも
手が込んでて本当に美味しい❤︎



『日替わり』は毎回食べてても
全然飽きない!!
ご近所なら毎日食べたいぐらい

美味しくて
4人とも蟹を食べてる時みたいに
黙々と食べてましたww

お任せスイーツは
【洋】と【和】のセットになっててこれまた
とっても美味しかったです❤︎



器も割り箸も素敵!

三重から来たお友達もとっても
美味しいと喜んでいて
4人とも大大満足でした♪

ご馳走様でした☺︎

楽しくてあっという間に
closeの時間になっていましたww




いつも食べてるばかりの投稿ですがww
指ヨガや背骨コンディショニングなど教えてたり
エネルギーワークもやってたりしますので
何か症状でお悩みの方は
声をかけてくださーい♡
出張もしちゃいます♪

akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21