新年日曜日のランチは
大好きな「akubi」さん始まりで❤︎

もちろん『日替わり定食』ですww

他のメニューも美味しそうで
食べたいのだけれど
『日替わり定食』が美味しすぎて
結局これにしちゃいます

多分、昼晩来ても
『日替わり』にしてるかもですww
そのぐらい手が込んでて美味しい♡



ただのグラタンではなく
酒粕やタチが入ってたりして美味しさが
パワーアップしてたりする



お雑煮にも味付けが美味しいのはもちろん
大根や人参も花型になってるし
こういった手間がいつも凄いと思う

お任せスイーツは
『酒粕が入ったヨーグルトに黒豆』&『沖縄のさんぴん茶』





黒豆が甘すぎずにとっても美味しい!!

今日も大大満足のとっても美味しいごはんでした❤︎ 

ご馳走様でした☺︎

外は真っ白に雪が降っていました❄️



月曜日もまた来ますww






いつも食べてるばかりの投稿ですがww
指ヨガや背骨コンディショニングなど教えてたり
エネルギーワークもやってたりしますので
何か症状でお悩みの方は
声をかけてくださーい♡
出張もしちゃいます♪


akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21