大好きな「akubi」さん❤︎

今日は予約していたシュトーレンを
引き取り♪


もちろん今日も『日替わり定食』ですww



お任せスイーツは冬至ということで
『かぼちゃぜんざい』と『かぼちゃのケーキ』と
初めて飲む『沖縄のさんぴん茶』

幸せな組み合わせです❤︎


今日も大大満足のとっても美味しいごはんでした❤︎ 


湯呑みを置いたトレーが編みになっていて可愛いっ


壁に飾っていたリースもとっても素敵で
紙で作ったというのでビックリ!


素敵にラッピングされたシュトーレン

美味しそう♡
これから食べるのが楽しみです♫


ご馳走様でした☺︎


いつも食べてるばかりの投稿ですがww
指ヨガや背骨コンディショニングなど教えてたり
エネルギーワークもやってたりしますので
何か症状でお悩みの方は
声をかけてくださーい♡
出張もしちゃいます♪



akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21



冬至に
家でも作っていたあんことかぼちゃで
『かぼちゃとかぼちゃの白玉だんごのぜんざい』を♡
小豆を煮るのにも慣れてきました

さとうきびで優しい甘さにしてるので食べやすいです