大好きな「akubi」さんへ ♫

やっぱり『日替わり定食』❤︎

いわしが骨まで食べれて
梅の味付けでさっぱりと
いくらでも食べれちゃう美味しさ!

お味噌汁も天ぷらもお惣菜も
いつも本当に美しいです♡


食後はお任せスイーツの
『胡麻団子とカボチャプリン』と珈琲 𖠚

団子の特製胡麻ダレがこれまた美味しく
カボチャプリンも生クリームにもアイスにも胡麻ダレにも合って
とっても美味しかったです♡


いつも注文しようと思って
食べ終わってから気づき
今日もやはりそうでww
でも食べたかったので
最後に締めで『とうきび天』🌽 

やっぱり美味しかったー!!!
すっごく甘くて天ぷら、美味しい❤︎

これにもサツマイモ天が2個ついてましたが
美味しくもちろん食べてしまいました
お腹パンパカパンですww

今日も笑ってばかりww

ご馳走さまでした☺︎



akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21