大好きな「akubi」さんへ♫

やはり『日替わり定食』❤︎

ひとつひとつが丁寧で
とっても美味しい!!

冷奴の薬味がこれまた最高!!

毎回食べる旬の野菜の天ぷらが
やみつきになりますww
最後にこれまた楽しみに食べる
サツマイモが甘くて美味しい!!

味噌汁も美味しすぎます!!

今日も大大満足の定食でした❤︎


そして食後は
『盛り合わせスイーツ』に♫

あずきがちょうどいい甘さで
ミルクプリンにもアイスにも合って
美味しい❤︎

店主さん
前にパン屋さんをやられてたということで
パンもとっても美味しいんです!!


店主さん、親しみやすくて
お話しもとっても面白くて楽しい♫
笑ってばかりで楽しい時間でした

ご馳走さまでした❤︎
また行きます



akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21