日曜日、ランチは「akubi」さんへ♫

やはり『日替わり定食』❤︎

旬の野菜が天ぷらが本当にパリッパリッで
塩味でとっても美味しい❤︎❤︎
今まで食べた中で1番大きいシソかもww
鶏肉の天ぷらもお気に入り♡

ご飯の上に乗っていたキンピラが
これまた美味しくて
ご飯がすすみます♫

他のお惣菜も味付けも色々で
ひとつひとつにこだわりが感じられて
どれもこれもとっても美味しい❤︎

豆乳と納豆の入ったお味噌汁も
納豆が納豆くさくなく
とても美味しい!!

もうもう大満足の定食でした❤︎

そして『おしるこ』ww

こちらも小豆の味が甘過ぎず
とっても美味しい!!
癒されます.∗̥✩⁺˚♡

食後は珈琲をいただきながら
楽しい時間を過ごしました♪


ご馳走さまでした❤︎
また行きます



akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21