16:30過ぎに遅めのランチは
予約して楽しみにしていた「akubi」さんへ♫

『日替わり定食』

初めて食べたアスパラのご飯が
まずすっごーーく美味しかったです❤︎
ご飯がすすみます♫

旬の野菜や鶏肉などなどの天ぷら
も美味しいし
他のお惣菜も味付けも色々で
どれもこれもとっても美味しい♡

山菜でコジャクというのが入ってました ♪

豆乳と納豆の入ったお味噌汁も
納豆が納豆くさくなく
とても美味しかったです!

もうもう大満足の定食でした❤︎

食後に『おしるこ』を注文したら
1人分しかなかったらしく
2人分に分けてちょうどよく作っていただけて 
優しいー❤︎
こちらも小豆の味が甘過ぎず
とっても美味しかったです!!
癒されます.∗̥✩⁺˚♡

外は雨でしたが
桜が素敵に咲いていました🌸


ご馳走さまでした❤︎
また行きます



akubi アクビ kitchen and space
札幌市中央区南29条西10丁目2-21