今日もブログを訪問していただきありがとうございます。

4月にしてすでに夏日を迎えています。明日から始まるゴールデンウイークを前に郡上市の【國田家の芝桜】をご紹介します。

郡上市にある國田家の芝桜が満開です(令和6年4月20日撮影)
しっかり手入れがされてピンクの絨毯でした。花桃も満開です。
花桃と芝桜。とーってもいい香りに癒やされます。
一本の樹からピンク、白、ミックスなど色とりどりの花が咲いてました。不思議〜です。
帰りにせせらぎ街道沿いの道の駅でおそばを買って帰りました。
岐阜市から一般道でゆっくり行って1時間半強でした。ドライブを楽しみながら、おしゃべりしながらのんびりしたお出かけにぴったりでした🤭