今日もブログを訪問していただきありがとうございます。


2日間の梅まつりで大勢の方にご来寺いただきありがとうございました。

こんなところにお寺があるって知らなかった!
中に入ったの初めて!
写経にも興味ある!
みなさんといろいろなお話をさせていただき楽しかったです✨

中には、去年の梅まつりの時も来たよ!とか、先月も御朱印貰いに来た!とお話される方もいらっしゃったりでありがたいです。
3年前の火災のことをご存じの方もいらっしゃり、再建できてよかったねーとお声がけいただきました。みなさまのおかげさまです。

一見、敷居の高いお寺という存在かもしれませんが、一歩中に入ってみると意外と普通に楽しんでいただけるかもしれません。
普通、お葬式、法事くらいしかお寺と関わることありませんので、仕方がないかもしれませんが💦
また、気軽に寄ってくださいませ。
お待ちしております。

ありがとうございました。