今日もブログを訪問していただきありがとうございます。


今日は2月1日です。。この日が来るとどうしても思い出します。火災から3年がたちました。

19時30分頃出火でしたので、もうすぐその時間です。


この3年間、多くの方にご迷惑とご心配をおかけしましたが、檀信徒の皆さまはじめ、多くの方のおかげで再建し、去年11月26日に落慶法要も執り行うことができました。


励ましのお言葉やお叱りのお言葉をいただきながら、支えてくださるみなさまにどうこたえたらいいのか、これからどうしたらいいのか不安しかない中で手探りでここまでやってまいりました。

こうして再建することができたのも皆さまのおかげと感謝しかありません。ありがとうございます。


これからも感謝の心を忘れることなく、精進してまいります。



過去の記事はこちらです。