今日もブログを訪問していただきありがとうございます。


10月末の本堂の完成に向け、ピッチをあげて工事が進んでいます。

本堂の南側座敷です。職人さんたちが作業をしています。
本堂北側の廊下です。床板が貼られました。
本堂のお手洗いです。個室スペースを広くして、2つになります。壁、サッシは以前のままです。
本堂南側の通風口です。以前はありませんでしたが、消防法の関係で取り付けることになりました。
内陣です。新しく床を張りました。
本堂南側です。たくさんの工具、木材が持ち込まれています。
細かい作業を現場でしています。
断熱材も運び込まれました。
壁はまだのようです。白い壁が作業で汚れるといけないので、作業は後ろの方になるようです。

毎日少しずつ進んでいます。今月末の完成を目指しています。