今日もブログを訪問していただきありがとうございます。


三連休最終日、いいお天気に恵まれありがたいです。


久々に奉納瓦のご支援がありました。ありがとうございます。鬼岩さんとのコラボの奉納瓦も先月のものになりますが、掲載させていただきます。

檀家さんの娘さんご夫婦が伊勢からいらっしゃいました。
お寺まで足を伸ばしていただいて、ありがたいです。ご夫婦仲良く瓦に書いていただきました。
こちらは先月の鬼岩さんとコラボ頂いている奉納瓦です。大阪からおいでいただきました。ありがとうございます。

朝晩は随分涼しくなってまいりました。皆さま体調を崩されませんよう、お気をつけください。

ありがとうございました。