こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です

本業の仕事も占い活動も少しづつ忙しくなり

ブログの更新が遅れ気味ですみません

頑張って投稿しますね

 

お知らせ1

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は本題は

愛が足りない行動について

書こうと思います

 

愛が足りない、愛されていないというと

どんなイメージを浮かべますか?

 

駅まで送ってくれない

お弁当を作ってくれない

お金を出してくれない

自分よりも他の人を優先にしている

元交際相手はここまでしてくれた

やさしくしてくれない

手伝ってくれない

 

身近なところでは

見返りがない=愛が足りない

のイメージですかね

 

注意したいことがあります

何でもしてあげる=愛がある

とはなりません

 

例えば

母が血圧を下げる薬やコレステロールを下げる薬を

飲んでいましたが

薬は石油由来のものが多く

体に悪いことを説明しましたが

医者の言う通りに薬を飲みたいと言ったのに

強引に体に優しく良いサプリメントを飲ませた

 

または薬を飲ませないようにしたり

良いことのように

見えますが

実は愛がない行いになります

 

職場でもよくありそうな光景ですが

相手が仕事を多く抱えていたとします

良かれと思って

なんでも手伝うと言うのは

違いますね

 

愛がない行動をすると

相手のとの関係が悪化していき

踏んだり蹴ったりで

共に悪化する状況になりますので

 

このような状況になれば

このままでは良くないと言うことの

合図ですね

 

では、愛があるとはどう言うことなのか?

それは

「魂成長に繋がっているか」

これです

 

母が断っているのに

体に良いサプリメントを買い与えた

と言うのは

魂成長の機会を奪っていることになります

 

この時に、薬は体に悪いと言うことを

自分で気づく必要があり

気づくことが魂成長の一歩になります

 

例えば人間関係でも

求めていないのにアドバイスばかり

だと関係は築けず

共感すればどんどん相手との仲は

深まります

 

少し話はそれましたが

相手の、魂の成長することをサポートする

これが愛がある行動

と言うことになります

 

神様してから見れば

あえて厳しい試練を与え鍛えたり成長させたりする

と言うことですね

 

この世に生まれる目的は

いろいろな考えがあるかもしれませんが

私は第一に

「魂の成長」

だと思っているので

良くない方向に行ったら

成長に繋がっていないと思いますね

 

もしも

対人関係がうまく行かない場合は

魂の成長からずれている可能性があります

一度立ち止まり、見直してみてください

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

鑑定のお申し込みはこちらです↓

 

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる波動アップ占いカウンセリング』

 

募集人数:毎月5名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     3名まで無料です

 

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら