こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

この数日、考えていたのですが

結局のところ、自分を守る方法はコレだ!と思いましたので

今日まとめてみます

よろしくお願いします

 

お知らせ1

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

さて、今日は自分を守る方法を

書いてみようと思います

週末占い師としての私の最近の考えであり

試行錯誤の奮闘記としてみてもらえればと思います

 

つい最近のことです

仕事が終盤になり、50代の先輩が急に

「この製品の作業はやりたくないから

 この製品が来たら他の人にやってもらって」

と言って作業を担当をしている部品を丸ごと

他の人に押し付けてました

 

仕事をやりたくないから

他の人に自分が担当するはずだった仕事を

自分の勝手な判断で他の人に押し付ける

こういう人は、他の職場・会社にもいるかもしれませんね

 

いつもの私なら

怒って相手を責め続けたり

軽蔑したり

ネガティブな感情に浸っていたと思いますが

 

そこで気づいてしまったことがあります

もしかしたら

何かのテスト?の可能性があります

私をこれを

「神様からのお試し」と思っています

 

私の中では神様は

相手の意識や思考をコントロールすることは

超簡単で

その先輩の意識をコントロールして

私に試練?お試しテストをして

私が先輩に

イライラしないか?

相手を責めないか?

動揺しないか?

ネガティブな感情にならないか?

私に対して、そのテストをしたのだと思います

 

普通の方なら

怒ったり、イライラしたり

ネガティブに思ったりして

その出来事は終わりとなるかもしれませんが

このお試しテストをクリアして

合格となります

 

もしかして

我慢してるんじゃないの?

と思われるかもしれませんが

我慢はストレスがかかっている状態ですので

ちょっと違いますね

今回はストレスはかかっていません

 

仕事を放棄したのは先輩の方ですし

強いていうと先輩の課題ですね

私は後工程の指示通りに仕事をしただけです

そして

イライラした感情を受け取る必要はないですね

 

私はお試しにクリアしてレベルアップ

先輩ありがとうございますって感じです

今回は、ある意味で先輩は協力者感謝です

 

もしも

相手が困らせることをした時はチャンスです

心に余裕があるなら

グッと堪えて対応してみてください

神様からの評価点も上がり

みんながハッピーになりポジティブなことを

引き寄せられるかもしれませんよ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

鑑定のお申し込みはこちらです↓

 

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる波動アップ占いカウンセリング』

 

募集人数:毎月5名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら