こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

東京駅にガチャのお店があるのですが

ワンピの実というワンピースのガチャは人気ですね

私は同じキャラクターを2連続で引いてしまい

萎えたことがあります

 

※今日も怪しいことを書きますが私はただの会社員であり週末占い師であります

 また宗教団体にも所属してませんニコニコ

 

 

お知らせ1

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

さて、以前投稿した「感謝」について

メルマガ読者さんやクライアントさんから

感謝について質問がありましたので

お答えしたいと思います

 

多かった質問が

「相手がすでに亡くなっている」

「相手と喧嘩をしている、仲が悪い」

このような場合はどうすればいいか?

 

という内容が多かったです

 

私も亡くなった方や喧嘩をした相手に

感謝のワークをしたことがあり

喧嘩をした相手にすると

不思議なことに

それほど関係が悪化せずに

過ごせたりと「感謝すること」には

不思議な力があるようですね

 

本でも感謝に関する内容本はたくさん出版されており

塾や講座の内容にも取り込んでいる先生も

多いですね

 

私も最初の頃は、感謝を実践をしていても

変化を感じず続きませんでした

やり方が悪かったと思います

 

ノートや日記帳に書くことは良いことです

私もパソコンでやっていて

少ないのですが

「1日1感謝」

「1日5感謝」

というように

初めの頃は負担にならないように

書いてました

私はこのやり方で続きましたウインク

 

また

相手の方が、身近の人なら直接口で伝えやすいのですが

すでに亡くなったりしている

相手と仲が悪く、喧嘩をして伝えられる状況ではない場合は

伝えることは難しいです

 

でも大丈夫です!

 

この場合は、心の中で伝える方法で実践をしています

神様情報によると

このやり方でもOKらしいです

脳波や波動となって伝わるみたいですので

ドンドン実践してみてください

 

書くまで良いのですが

重要なことがあります

それは

 

「腑に落とす」

 

これです

 

腑に落とすを調べてみると

腑に落ちるとは、ある事柄や理由が納得状態になることを指す

とありますが

さらに踏み込んだ考えでは

魂レベルにまで落とし込む

ということになります

 

なかなか文章で言われると

意味不明に聞こえるかもしれませんが

私の体感だと

魂レベルにまで腑に落とす

これをやると

自分の脳波が変わり波動も変わり

現実が変化していくように思います

 

正直、開運させる方法はいくらでもありますが

感謝ワークを実践するだけ

困り事は解決できると思います

 

もしも最近、ネガティブな引き寄せが多い場合

感謝ワークを実践してみてください

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

鑑定のお申し込みはこちらです↓

 

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる波動アップ占いカウンセリング』

 

募集人数:毎月5名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら