こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です

部屋を掃除していると、もったいない精神が出てきます

捨てるにも、迷いが出てしまいますね

良いのか?悪いのか?

 

お知らせ1

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

さてさて、今日は私の引き寄せ体験談を

書こうと思います

気づきや参考になれば幸いです

 

私の人生で

1番の罪というか、1番のネガティブ行動が

あります

 

どんな内容かというと

中学3年生の頃、受験目前にも関わらず

ゲームばかりしていました

それを見た父親は私を怒りました

私も怒られたことに、イライラしてしまい

壁を蹴って穴を開けてしまいました

 

ここまでは、中学生のお子さんがいる家庭なら

あることかもしれませんが

ちなみに親に暴力を振るうとか

万引きをしたとかはありませんよ

 

このネガティブな行動が

人生の中で、1番の罪深い行いらしいです

 

その結果どんなことを引き寄せてしまったか?

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

新車で自家用車を買ってから半年、私が信号を青で走行中に

相手が信号無視をしてきて、私の車にぶつかってきた

ことです

 

相手の方は、考えごとをしており

信号を見落としてしまったとのことでしたが

私の車は右のフロントが大破してしまい

全治1ヶ月でした

 

車だけ壊れ、私は無傷

そして修理代金も相手の方が全額

出していただきました

 

特に揉め事もなくスムーズにお話が進んだので

良い方かもしれません

 

私のように、蹴って壁を壊すことは

あまりないと思うのですが

相手から借りたものを壊してしまって

そのまま黙って返す

なら、やってしまった人が多いかもしれませんね

 

このような事を過去にやってしまった場合は

次は自分が何かを壊されたり

もっと重度になると自分自身の体で病気になることで

出来事に対する清算をすることになるかもしれませんね

 

もしもやってしまった場合は

どうすれば良いか?

 

自分がやってしまったことを認識し相手に謝罪すること

 

 

相手にバレなければいいという考えではダメで

自然の法則が働き

どこかのタイミングで倍以上になって返ってきます

 

まずは自分がやってしまった事を

しっかり認識すること

その上で相手の人に謝罪すること

 

直接、言えるなら伝えた方が良いですし

直接会えないなら

心の中でもしっかり伝わるので大丈夫です

(言霊って不思議です)

 

逆に自分が悪いことをした認識がない

ことに限り、ネガティブな事を引き寄せ続けることも

ありました

 

ちなみに、中学の頃の私のクラスでは

通学途中に文房具と駄菓子屋さんがあり

みんながそのお店で万引きを

していたと聞きます

 

これは巡り巡って、仕事運や金運を下げる

行為に繋がりますね

数十円?数百円?かも知れませんが

返ってくる頃には大きな金額になるかも知れませんね

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

鑑定のお申し込みはこちらです↓

 

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる波動アップ占いカウンセリング』

 

募集人数:毎月5名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら