こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

かき氷機買いました

お店のようにふわふわな氷は作れませんが

スーパーの100円のかき氷よりは美味しいかな

親も喜んでくれましたニコニコ

お知らせ

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる

                         波動アップ占いカウンセリング』

募集期間:6月10日(月)〜6月30日(月)

募集人数:20名限定→満席

 

たくさんのお申し込みありがとうございました

一度締め切らせていただきます

 

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら

 

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

さて、今回は最近の漫画やアニメにも

稀にあるシーンですが

「敵だった人が味方へ」

という謎の現象を体験しました(笑)

 

皆さんは、仲が悪かった相手が

何かがきっかけで仲良くなった

味方になったことはありますか?

 

正直、ビックリしますよね

私の場合は二人いたのですが

今回はKさんから

 

同じ職場の先輩で

いわゆるテイカーおじさんですね

命令口調で時間泥棒なところもあり

みんなが困っていた

というかみんなが諦めモードでKさんの命令は

抵抗せずに従っていました

 

私も急な指示変更もあり

自分の思い通りにならないと

機嫌を悪くします

これはヤバいと思い抵抗

よく喧嘩にもなりました

部品を運ぶ台車も蹴られたので

これに応戦したり

いろいろありました

(喧嘩は良くないので反省)

 

自分なりに何か試行錯誤したり

いつものように自分の中のネガティブな原因や元を

改善したりいろいろと試しました

 

そんな中、私が別の職場に移り

数ヶ月ぶりに再開しました

通路ですれ違う時、Kさんから話しかけてきたので

「おう清水、久しぶりだな!」

普通に話しかけてきたので

「え?あれれ?」と思いながら

「Kさん、久しぶりですね」

と何事もなかったかのように最近の状況を話した

記憶があります

まさか自分がKさんと普通に話しているとは

 

今、このブログを書いている私も信じられないのですが

本当の話です

 

一つ気づいたことがあります

いつもと顔が違うというか

雰囲気が違っていました

 

自分の直感や思い込みかもしれませんが

これもステージが上がったサインで

 

よくステージが上がると

「周りの人が変わった」

「人が優しくなった」

などは、クライアントさんからよく聞く話です

 

実際に私も、

仕事量が減り、他の部署に応援に行き

新しい仕事を覚えたり

今までにない経験や全く話したことない人と話す機会が増えたりと

この半年間は

いつもと違い困難を乗り越えた先の変化なのかなと思いました

 

これまで少し大変だったので

ポシティブなことが起きて欲しいと思ってしまいそうですが

宇宙や神様に要求や見返りはいけないので

ひたすら魂の成長を心がけたいと思います

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました