こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

サプリメントでマグネシウムを使っている人は多いですね

楽天やアマゾンを見てみると種類も豊富

メンタルを安定させるには不可欠です

お知らせ

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる

                         波動アップ占いカウンセリング』

募集期間:6月10日(月)〜6月30日(月)

募集人数:20名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング 11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら

 

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

 

さて、先ほどサプリメント選びのことを

書きましたが、波動が高い人は感情が安定しているので

メンタルを安定させるために

ストレスをいかに軽減させるかがポイント

になります

 

私の場合は、占い活動以外では

普通に会社に勤めており

夜勤をすることもあります

体にはストレスがかかりやすいと言えます

 

昔、保険の営業の方に

「夜勤をやっている方は早く亡くなりやすい」

「夜勤手当は保険金の受け取っているようなもの」

なんて言われたことがあります

 

できれば転職をしたり夜勤を辞めることが

一番良さそうです

 

私なりに実践してストレスを軽減させる方法が

ありましたのでまとめてみたいと思います

 

ステップ1

・ 体を動かす 筋トレ 散歩 

・ 日光浴

・ 感謝する

・ アロマ

・ 掃除

・ 温泉に入る

・ コーヒーは飲みすぎない

・ 締め付けない下着の着用(男性だとふんどしのようなタイプ)

・ マッサージ

 

上記のことをすると

セロトニン・オキシトシン・ドーパミン・エンドルフィン

というホルモンが分泌され心は安定していきます

 

締め付けない下着ですが

全くふざけていなくて

調べてみるとノーパン健康法もあるようですね

実験をしてみた結果

体が軽い動きやすいので

かなりストレスは減ったように感じました

 

男性ですとボクサータイプの下着、トランクス、ブリーフ

など色々な種類がありますが

断然、締め付けない下着ですよ

 

あとはコーヒーですね

飲み過ぎはカフェイン中毒も

ありますし

飲む時間も影響することがわかりました

起きてすぐは飲むのはストレスホルモンが出るので体に悪いらしく

飲む場合は2時間後が良いみたいです

 

ストレスを管理して感情・メンタルが安定し

体のエネルギーと波動が上げるのですが

稀に勘違いされている方もいて

なんでも上手くいく、思い通りに良いことを引き寄せられる

みたいなことを言っている方がいますが

私はちょっと違うと思いっていて

恋愛・仕事面でも困難があってそれを乗り越える

 

困難を乗り越えて魂が成長して波動が上がった先に

ポジティブなことが起きる

だと思っています

 

困難ことが何もないって人はいないと思いますし

自分を成長させるために

ネガティブなこと、困難なことが起きているって

感じですね

 

感情次第では間違った判断をする原因になり

ネガティブなことを引き寄せるので

メンタルを整えることをお勧めします

 

とはいえ、どうしても

つい怒ってしまたり、イライラしたり

感情的になってしまうもの

 

少しでも自分を変えていきたいという方

現在、占いカウンセリングを受けております

興味ある方はぜひ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました