こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

6月に入り忙しいと思いきや

まだスケジュールに少し空きがあります

興味がある方ぜひ👇

お知らせ

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる

                         波動アップ占いカウンセリング』

募集期間:6月10日(月)〜6月30日(月)

募集人数:20名限定→残5名

参加費 :波動アップ占いカウンセリング 11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら

 

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

最近、YouTubeで気になっていた

オーガニックのシャンプーの動画を見ていて

60代の社長の方が

「今の時代は、体にとって毒になるような食品が溢れているので

 毒の影響で元気がない人が多い」

このように仰っていましたニコニコ

 

昔の私も自分で使う製品

シャンプー

ヘアカラー剤

歯磨き粉

洗濯用洗剤

石鹸

飲み物

など全く拘っておらず

いつもイライラ、不安だらけ、

何か言われるとすぐに傷つく

眠りが浅い、集中力がない

などネガティブな人でした

 

正直、自分でもこのような状態でも占い活動をしていたので

驚きです

本当にクライアントさんの手を読み取るだけ

直観やひらめきってあまりなかったような

 

このブログでは何度もお伝えしていますが

心と体は繋がっており

健全な体に健全な思考が宿る

とも言われていますね

 

健康を意識するようになったきっかけは

不眠症が始まりでした

薬を飲めば飲むほど効かないし

強い薬を処方してもらうようになり

改善に向かっていないことに気づきました

 

このような状態では集中力もなく

仕事もミスばかり

本当に辛い出来事でした

 

これではいけないと思い

行動を変えてみたこと

 

なるべく避けたこと

1 アスパルテーム・アセスルファムKなどの人工甘味料

2 防カビ剤

3 水道水

4 油

5 ジャンクフード

6 遺伝子組み換え食品

7 フッ素が入っている歯磨き粉

そして最近ではさらに追加になりまして

8 強い電磁波 電化製品(Wi-Fi 5Gなど)

9 刺激の強いコンテンツ(ポルノ)

 

取り入れたこと

1 占い(いろいろな自分の長所、短所を知る)

2 安全なサプリメント

3 パワーフードと呼ばれる食材たち(卵やアボガド)

4 栄養バランスを考える

 

などです

60代の社長さんのお話の通り

次から次えと形を変えて毒が盛り込まれている

本当に今はそんな感じに思えます

 

かといって

全ての添加物・人工甘味料・農薬・薬品など

完全に避けるのは難しい

なのでシャンプー・歯磨き粉・健康食品・ハーブなど

体に安心安全な食品を調べることは日課になっています

 

現代の毒をなるべく避けることは

体のエネルギーを高め波動を上げること

に繋がっていきます

 

今でも夜勤の仕事をしているのですが

睡眠時間が少なく残業(6:00−8:30)をしたとしても

眠くなることは少ないです

 

また同僚のお話を聞くと

夜勤時は睡眠時間が少なて悩んでいる人が多く

私は5〜6時間なので眠れている方

だと思います

 

体のエネルギー・波動を上げることで意識したいことは

睡眠で7〜8時間は

眠りたいところです

そうすると集中力も高まり

パフォーマンスも上がりますね

 

最近の政治を見てみると

水道法、種子法など改悪している法律も

ありましたね

 

波動を上げるためにも可能な限り改善するところは

取り組むことをお勧めします

50代でも−10歳に見える人はガチで

取り組んでいる人が多く

ついつい何をしているか聞いちゃいます

 

これからは魂浄化の時代、二極化するとも

言われていますので

気をつけていきましょう

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました