こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

最近気づいたこと

締め付けない下着を着用するようになってから

体を動かす時や体調にも変化があることに気づきました

次に検証してみたいこと色を変えて試してみようと思います

 

お知らせ

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる

                         波動アップ占いカウンセリング』

募集期間:6月10日(月)〜6月30日(月)

募集人数:20名限定→残7名

参加費 :波動アップ占いカウンセリング 11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら

 

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

 

さて、鑑定をしているとたまに

「相手は運命の人・ツインレイなのか?」

と質問をされる時があります

今日は、運命の人・ツインレイについて

思っていることを書こうと思います

 

結論から言うと

いろいろな条件があるようで高難度クエストと言えます

 

実は私もスピリチュアルなことが好き

占い好きで手相を習い始めた時

運命の人、ツインレイはいると

思い込んでいました

 

そして恋愛をしていて、いい人とご縁があると

タロットや西洋占星術などの占いの先生

霊視ができる先生

チャネリングができる先生

いろいろな先生に聞いて回ったことがあります

 

運命の人、ツインレイですと

答えてくださった先生もいますが

応援してくれたり相性は良いみたいと言ってくれた

ことを覚えています

 

幸いにも、不安させたり酷いことを

言われたりましませんでしたが

交際することになっても

すぐに別れてしまったり

正直、よくわからない状態でした

 

そしてさらに時が経ち

波動について学ぶようになりました

 

気づいたことがあります

 

それは

同じ波動レベルの人とご縁がある

 

結局コレでした

 

恋愛も波動を上げたり魂成長のための手段で

真剣に取り組めはかなり波動は上がります

 

自分のレベルが低ければ

どんなに紹介をされたり・マッチングアプリでご縁があっても

脈なしってこともありましたし

ご縁を多くしたいならますは

自分の波動レベルを上げていくことです

 

私も波動のことを学び高めることを

意識するようになってから

紹介されたり・マッチングアプリでのご縁が

多くなりました

 

そして波動を高めるために何よりも大事なことがあって

健全な体に思考は宿る

 

とも言われているように

体のエネルギーを高めること

 

体のエネルギーを高めれば

イライラしたり

不平不満

愚痴が減りネガティブな波動も減り

メンタルも安定します

自分の課題となっている所にも向き合えたり

何か挑戦することに意欲的になり

ますます波動が上がります

 

良いサイクルに入ることができますねニコニコ

話がズレてしまいましたが

自分の波動レベルが高くする

その先に、運命の人・ツインレイがいると思うんですよ

ちなみにご縁の裁量は神様次第とも言われていまして

正確に言うと

波動レベル✖️神様の裁量=良縁(仕事・恋愛)

らしいです

波動を上げると自分も相手、神様も喜びます

新時代を生きやすくするために波動を上げていきましょう!

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます