こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です

ついに決めました!

かき氷機買います

夏だけ使いますが、お金、体のこと考えたら

自分で作ることですよね

いろいろなアレンジもできるだろうし

今年は気合を入れてガンバて回します!

 

お知らせ

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる

                         波動アップ占いカウンセリング』

募集期間:6月10日(月)〜6月30日(月)

募集人数:20名限定→10名

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら

 

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や

魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。

またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

さて、今日はリクエストで

低波動おじさんシリーズをやってほしいとのこと

でしたので、今まで関わった人を

思い出し書いていこうと思う

 

過去、私がいた職場には

いつも穏やかな人

話しやすく頼りになる人

部下に優しい人

コミュ障の人

すぐに怒る人

責任感ある人

自分の都合でやり方を変えたり後回しにする

定時で帰れないと不機嫌になる

 

数えるとキリがないですね

この考え方や価値観の違いって

なんだろう?

疑問に思っていたことがあります

 

占いをしていたので

持って生まれた性格

なので仕方ないと諦めていた時期もありましたが

後天的な原因として

親の影響

食事の栄養

体内環境

も要因の一つですね

 

自分で反省したり省みる人なら

良いのですが

波動が低ければ低いほど

反省したり変わることは少ない

いや、変われないと言ってしまった方がいいかも

 

余談ですが

成長することができない宿命の人も

一定数いるとも言われています

 

そして心が荒れる、波動が下がる考え方は

いろいろあるのですが

圧倒的に多いのがコレ

「相手に対して求める」

この考えに辿り着きました

(数あるうちの一つ)

 

目立った特徴は、

気に入らないと怒る

相手に対して支配的

相手を否定する

こだわりがある

などですね

 

そして求めるハードルが高いのも特徴

「アレやっといて」「コレもやっといて」

そして責任は取らない

相手になすり付ける、、、、

 

相手に共感するとか尊重するとかせず

相手を変えたい

相手を都合の良い召し使いや家政婦にしたい

ということです

 

これが続くとどうなるか?

人は離れていつもぼっち

一人で休憩

仕事も手伝ってくれない

上司は扱いづらいのでいつも同じ仕事しかさせない

周りの人を困らせる

出世している方は見たことないですね

出世したとしてもメンタルがやられ

役職を降りている

そんな感じです

 

自分のことしか考えないので

魂が成長せず波動が低いまま

 

その人のすべて知っているわけではないのですが

職場だけでなく

恋愛や友達などプライベートの部分でも

自己中心的な低波動オーラを放っているはず

 

じゃあどうするか?

 

自分の波動を上げて相手を遠ざける

 

よく波動が上がって

嫌な人、嫌いな人が相手が離れた

と聞きますが

波動が上がると相手が離れるは

本当だと思います

 

私も波動のことを知り

高めていくことに取り組み始めてから

相手が退職した・休職した・異動した

などありました

 

波動には2種類あり

体から発する波動と

心から発する波動がある

 

そしてご縁があり

低波動おじがいるわけですので

お互いのネガティブな波動が引き寄せあって

ご縁があったということになります

これは自然な法則ですので

運や神様がどうとかありません

(神様のコントロールもある)

 

やられたので相手に対抗する

同じ土俵に乗ってしまっては

この負のループから逃れることはできませんし

同じ波動レベルということになりますので

自分の波動を上げていく以外の根本的な解決方法は

ありません

 

すべて自分の中のエゴや利己愛が

ネガティブな波動となり

引き寄せていますので

相手を変えようとしたりしても

逆効果なのです

また別の低波動ちゃんがくるだけ

 

どうしても無理という場合は

一旦引いても良いと思います

これは逃げることではないですよ

その代わり自分を反省し原因を見つけて

エゴや利己愛を改善させること

ですね

 

私も、逃げまくっていた時期がありますので

偉そうなことは言えません🙏

 

 

 

実は今後、波動が高い人、低い人の二極化が進むと言われてまして

低いままだと悲惨な人生になると言われています

日本人は精神性が高いから世界を引っ張るとも言われている人がいますが

現状では波動が下がるような罠が

たくさんあるのも事実です。まだまだ油断できません

 

占いカウンセリングではあなたの課題を分析して

改善する方法を教えますよニコニコ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。