こんばんは

波動を上げて魂のチカラを引き出す清水瑞雪です

最近はお腹を冷やさないように腹巻きをしています

体調が悪いとかではありませんよ

不思議なことにつけていても暑くなく

ずっとつけれてます

冷えすぎたスーパーの店内は重宝しますねニコニコ

 

お知らせ

6/10にメルマガを新しくします

より魂の成長に繋がるような内容をお届けしたいと思いますので

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて最近は自愛と言う

言葉を聞きます、簡単に説明すると

自分の気持ち体を大事にする、利益を優先すると言う意味です

 

こんな勘違いしている方が

チラホラいます

 

例えば

睡眠を大事にしたいので夜のミーティングは参加しない

 

他の部署から仕事の依頼が来ているのに

自分の判断で「必要ないと思い」やめてしまう

 

接したことがある相手にも関わらず

〇〇を伝えてほしい

〇〇を言ってほしい

人を使って伝える

 

定時で帰りたいのでやり残した掃除を相手に

させる

 

相手の仕事を勝手に自分でやる

 

 

上記に共通していることは

「相手のことを考えず自分の利益を最優先」

していることです

やりたくないことを

やらないことではありません

 

小さいこと、細かい事例かもしれませんが

これは自分の魂を汚している行為

になります

 

正しい自愛とは

 

食事管理をして体の健康を心掛ける

睡眠をしっかりとる

自分自身の課題に挑戦する・取り組む

デジタルデトックスをする

相手の愚痴を言わない

筋トレをする

感謝をする

感情をマネジメントする

自己投資をする

失敗からも学ぶ

・・・・・・・

 

とにかく、たくさんあります、、、

 

正しい自愛をするとストレスも

減り魂磨きにもなります

 

一方で

間違った自愛を繰り返しすると

どうなるか?

 

魂が汚れると言いましが

ネガティブな出来事を引き寄せる素になり

自分自身で清算することになります

 

そして自分を雑に扱うことになるので

相手からも雑に扱われることに

なります

 

そして

自分を犠牲が犠牲になってしまう時

どうしても嫌な時

何でも受け入れると相手から都合のいいように扱われるので

このような時は自分優先で

相手を常に優先すると言うことではなく

できるだけ自分に余裕・ゆとりを持つ

ことも大事な要素になります

 

相手を困らせてまで

自分を優先

自分が正しい

自分の気持ちを優先させてしまう方

残念ながら今世では成長できない方もいますね

そのような宿命らしいです

 

間違った自愛も魂・波動レベルも

積み重ねるとレベルを落としてしまいますので

もしも相手に悪いことをしてしまった時は

謝ったり反省をして

次に繋げることが大事

 

これからは魂を綺麗にして

どれだけレベルを上げるかで

現実に反映されるらしいです

 

これは精神性を大事にする日本人が得意なことですね

私も鑑定活動を通じて貢献していきたいと思っております

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました