こんばんは

占いカウンセラー清水瑞雪です

皆さんは、苦手な場所ってありますか?

最近、気づいたのですが家電量販店が苦手ですね

30分も入れないので、必要なものだけ買って

帰る感じです

 

 

さて本題に入ります

法律的には罪ならなくても

神様的にはNG行為

があります

 

 

怖いですね〜

 

思い返せば、神様的にはNG行動を

今までの自分も知らずにしてしまったり

相手がしているところを

目撃してます

 

最近の例では

「クレーム言ったり、苦情をいうこと」

ですね

 

 

以前、ニュースで

お店に大声でクレームする動画が

話題になって

報道されてましたね

 

実はクレームや苦情を言うことは

大きなネガティブ思考や行動を

作ってしまいます

 

会社経営のクライアントさんのご相談で

オーダーメイドでスーツを作る仕事をされていますが

申し込みから完成して受け取り時まで

ダメ出しをされたり何も問題なかったのですが

二週間後ぐらいに、お客さんから

クレームがきました

 

どうやらそのお客さんは

完成したスーツを

他のスーツを作る業者の方に見せたらしく

その方に裁縫技術をダメ出しされ

怒ってしまい

クライアントさんにクレームを

出してしまったらしいです

 

お客さんの行動は問題ありですね

自分で納得して受けっとっておきながら

クレームを出すのは

ネガティブな行動で

心の中にネガティブな要因を作ったことになり

今後はクレームされる側に

なったりする可能性が高いですね

 

その後、クライアントさんは

話を聞く限りでは

悪い所、非はありませんが

クレームを受付けて、返金に応じたそうです

 

クライアントさんの立場から見れば

本人が引き寄せたこと

そして

過去の自分も相手に対してやってしまったので

相手を責めることなく

深く反省をしていました

 

また、ネガティブな出来事は

神様からの試練、お試し的な部分もあるので

冷静に対処する必要があり

 

感情的になって

相手に怒ってしまったりイライラして対応すると

試練・お試しになってしまい

ネガティブな要因が増え

魂が穢れちゃいますえーん

 

アメリカは訴訟大国と言われていまして

賠償金とかもすごい金額ですね

 

このように

ネガティブな出来事に負けないために

どうすれば良いか?

 

体のエネルギーや波動を上げて、魂を成長させるウインク

 

体のエネルギーや波動が低いと

メンタルが弱くなり

感情的になってしまったり

精神が不安定になる

 

また多くの人が勘違いをしがちだけど

エネルギーが高いからといって

良い事ばかり引き寄せるのは違い

 

魂を成長するために

いろいろな課題・試練があり

それを乗り越えるために

魂の成長が必要になるんですよ

 

これからは

今までのルールが少しづつ変わり

魂レベル=現実になるので

利己愛を減らし

魂を磨くことが重要になります

 

魂を磨き、悔いのない人生にしたいですねニコニコ

 

お知らせ

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。