こんばんは。

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

最近はアボガドにハマってます

週に1〜2日は食べており

150円ぐらいのアボガドは当たり外れが多く

330円ぐらいのはとても美味しいですね

パワーフードらしいので波動が上がるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

今日は

YouTubeでパワハラの動画を

見ておりました

私もパワハラ上司に当たってしまい

悩んだ時期がある

 

思い出しただけでも

苦しくなります

 

私のパワハラ上司も

似たような感じですが

・ 人前で怒鳴る

・ 細いミスに対しても大声で怒鳴る

・ 仕事ができないと言われる

・ 休日も上司のことを考えてしまう

 

部品の運搬をする仕事をしていましたが

伝票を確認しながら行っていたにも関わらず

上司が私がいない隙に、伝票を追加し

私がミスをしたことにして怒鳴られたことも、、、、

 

今でも忘れられませんえーん

 

当時は、不安や恐怖が大きくなり

まさにネガティブな引き寄せが多発していました

 

ただ分析しているうちに

気づいたことがある

それは

 

・ 自信がない

・ 上位の人に弱い

・ パワハラ上司もまた被害者、親に厳しく育てられ

  会社の職場でもパワハラを受けてきた

・ 下の人に攻撃をすることによって憂さ晴らし

 

弱点らしき所は

見えましたね

 

もちろんパワハラは良くないこと

あってはいけないですが

実は、自分にも原因があります

 

自分の内面を映しており悪役を演じてくれている

その要素(原因)がなければパワハラを引き寄せない

かもしれません

 

2 

上司に感謝が足りない

ネガティブに思っている

 

自分の中に要素を見つけて改善するとか

パワハラ上司に感謝するとか

パワハラを受けている時は

心に余裕がないので

難しいかもしれません

 

私も職場を変えてもらったり

急に当日欠勤したり

カッコ悪いのですが

逃げてしまったことはあります

 

どうしても辛い時または選択肢があるのなら

一旦は退いて環境を変えても

良いと思っています

 

ただ逃げずに戦いたい時は

どうするか?

 

体のエネルギーを上げて波動を高める

 

圧力に屈しないためにも

栄養をしっかりとり

ホルモンバランスを整え

精神が安定、強くなる

 

正直、テクニックだけ身につけて

パワハラ上司に戦うのは

厳しいですね

 

体のエネルギーを高めて

精神が安定することで

どんな学びか?

どんなメッセージがあるのか?

出来事を冷静に判断したり

圧力に耐えることができる

 

相手を変えようとするとか

余計に攻撃が激しくなる恐れがあるので

やはり基本は自分の内面を分析する

 

私はこの方法で沈静化しました

 

他の要因、仮説になりますが

私の会社は戦前

病院跡地だったらしく

場所の関係上

土地の気が良くありません、そのため

職場は暴言、怒る、怒鳴る人が多かった可能性はありますね

(夜は雰囲気あるというか怖い)

 

現状、引き寄せているということなので

今の自分のレベルに合った人ということになりますね

魂レベルを上げていくことお勧めします爆  笑

 

5月20日より占いカウンセリングの受付を再開しますので

興味ある方はぜひニコニコ

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。